検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

七草&旬クン嫁ちゃん出てま~す!!

2008.01.07

こんばんわ星空

さて今日は7日ひらめき電球と言う事で帰りに七草セットあじさい

とやらを買いましたにひひ

帰ってルンルン音譜で冷蔵庫を開けると・・

見てはいけない物がそこに・ガーン汗

忘れてたぁ~あせるまだカレーがダウンダウン

きみ~~まだいたのか叫び叫び

今日は七草な気分満開だったのに・・あせる

これで君ぃ!! 4日目ですわむっ

ヨシッビックリマーク今日で終わりだから食ってやるッグッド!

という事ではてなマークカレーうどんにしましたラーメン



カレーうどん七草風!?(←入れちゃったにひひ

明日こそ七草粥食べるっ!!



只今フジテレビテレビで中居君のドラマフェスティバルベル

やってますねぇニコニコ

旬クン嫁さん出てますぞぉ~いキスマーク

しかもストライクチョキクラッカースゴォ~イラブラブ

成宮クンも、松田翔太クンも出てますねぇ合格





ボンビーメン放送まであと1週間音譜

そして9日には、キサラギ&りの君(前編)DVDプレゼント

家にやって来ますドキドキ

楽しみがいっぱいです音譜



今日の上司の年頭の挨拶でEXILEの歌詞音譜

出てきましたニコニコ

『あたりまえの今日が未来に変わる』だったかなはてなマーク

何気なく過ぎてく毎日だけど、普通に過ごせてるキラキラ

って事が幸せな事なんだとチョキ

う~んむっもう忘れてしまったのですが汗汗

たぶんこんな感じの事を言ってたと思われますにひひ


今ここにいる事が、幸せなんだと思いながらキラキラ

どんな日々でも頑張って行こうじゃありませんかグッド!


それでは・・皆様ブーケ2おやすみなさぁ~い流れ星




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

