検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

桐島ヒロミ♪

2008.08.29
こんばんは(*^∇^*)


りの君の放送日がやっと決まったんですねドキドキ

ハヌたんありがとう音符


10月は楽しみがモリモリですぅ(*^o^*)



さっき大東クンのblogで桐島ヒロミを発見ラブラブ


クローズZERO?は本当に豪華キャストだねドキドキ




上地クンはひと足お先にオールアップしたと書かれてました音符

お疲れ様でした(;∇;)/



私はというと…
今日会社の人達と飲みに行ってましたビール


魔王までに帰らねばと必死でパタパタ~(≧∇≦)


間に合ったぁ~あせる


でも久々に普段食べない物を食べたらお腹が痛いよ(-.-;)


なんせ…貧乏腹だからねッ(笑)


魔王は見たいしお腹は痛い(-_-#)


(ラジバンダリ…ってこういう時に使うの?笑)


どうすりゃいいのさババンバン( ̄○ ̄;)



と言う訳で…(・◇・)?

皆様ドキドキドキドキ

Happyな週末をお過ごし下さいねV(^-^)V



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

