検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

明日のいいともっ♪

2008.01.07

皆様ビックリマークお疲れ様ですニコニコ

明日の『いいとも』クラッカー


上地雄輔君キラキラ登場ですニコニコチョキ

ボンビーメンの話出るかなぁはてなマーク

上地君の昨日のブログにも合格

旬君の事書いてありました音符

又笑っちゃったよにひひ

なんだかとっても楽しい現場みたいですね音譜


さて、今日から仕事な訳ですが…汗

未だ頭が全く働いてませんあせる

さすがに休み過ぎて切り替えが出来ない汗

ボォ~~ってしてる(笑)

しかぁ~し!!

又?年気持ち新たに頑張って行きましょうねっニコニコ


今日は七草粥の日ですねぇ音符

胃の調子も悪い事だし、帰りに買って帰るかなっべーっだ!

ではでは、お昼からも張り切って行きましょうチョキ




旬君&皆様&私~アップアップ
ファイトですニコニコ チョキ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

