検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

『貧乏男子』更に詳しくっ!!

2008.01.06

おはようございます晴れ

最後のお休みも昼まで爆睡しちゃったにひひ

こんな不摂生な生活もたまにはイイかも合格

そしてお腹の調子も悪いぜっ叫び

きっと単なる食べ過ぎなんだぁ~ガーン

ギュルギュル~→トイレの繰り返しです(笑)



さて、昨日の日テレで放送された

『1月STARTドラマ情報』

ノンKOさんが見逃してしまった~

と言う事でしたので、見逃された方の為に・・

もう少し詳しく書いてみたいと思います。


なんせアナログ家なのでノンKOさん焼いたり

出来なくってホントずみません(。-人-。)ペコッ



貧乏男子~ボンビーメン~

1/15日(火)10時スタート!!








黄色い花ストーリー黄色い花

主人公は大学3年生の小山一美。

自分の事より他人の事に一生懸命。

頼まれたらNOと言えない。よく言えば情に溢れ

悪く言えば人が良すぎて損するタイプ。


他人を助け喜ばせるために気がつけば借金だらけ。

だけど一美はそんな事気にしません。

自分が苦しいのはそっちのけでバイト先の新入りで

親の借金を返済する17歳の白石クン(三浦春馬クン)

を親身になって助けます。他に頼れる人のいない白石クン

は一美を兄のように慕ってくれます。




だか、ある日片思いする学園のマドンナすみれちゃん

の名を語った詐欺に・・

素直な一美はどう見ても胡散臭い二人にあっさり

騙され更に借金を重ねるハメに・・

が、そのおかげでこの二人から借金していた

男女と知り合います。(山田優サンと八嶋智人サン)

幸か不幸か借金仲間に恵まれた一美はようやく

借金していると自覚も出来ました。

更に一美は二人から金貸しをするオムオムと言う

人物について聞きます。

借金を調べられてもバレないと言うプライベート闇金。

一美・・金が全てのオムオムに挑む!!


ボンビーメンVSリッチメン

一美はどうなる~~!!

(オムオム・・ユースケ・サンタマリアサン

番組の中のキーマンだそうです。謎多き人物)



借金借金また借金・・お金がなくてもう大変あせる

そんな小栗主演ドラマクランクインは先月中旬



(投げキッスキスマークたくさんしてましたラブラブ


納得の行く演技をしようと現場では集中力を

絶やさない。寒さに負けず気合充分!!

記念すべき主演ドラマ!!

小栗旬は常に全力疾走。お金は無くても人情はある。

貧乏生活をコミカルにそしてハートフルに描いた作品です。



連続ドラマ初主演の旬クンのインタビューカラオケ

『毎日プレッシャーで押し潰されそうです。

でもまあそういう時期ってそんなに・・

自分自身も何か乗っていて周りも楽しんで

くれる瞬間ってきっとそうないと思うので

これがみんなに受け入れられる作品に

なるかわからないですけれども、こっちは

その思いで一生懸命作って走っているので・・

やるしかないって感じですよね』


共演者の小栗旬の印象は・・カラオケ

山田優ちゃんチューリップ赤

『もうちょっと私はクールな方だと思ってたんですよ。

結構おちゃらけたり面白い事言ったりとか・・

その場の雰囲気を和ませてくれる方だなぁと思いました』


八嶋智人さんチューリップ黄

『しっかりしてるなぁ~

あんな風に若くて(芝居の)できる俳優さんは羨ましいなぁ

と思いましたね。僕なんかそこにいる為にいろんなこと

やり過ぎてそこにいないみたいな・・(笑)

うそ臭い男みたいな感じになりがちなタイプなんで・・

今最も旬な男小栗旬はですねぇ

『僕くらいになると疲れないんだ』

と言ってました。だからついていこうと思いました。』


当の小栗サンは・・はてなマーク

『全然そんなことないです。八嶋さんに言われましたもん。

小栗旬を3としたら3分の2は小栗旬はイケてなくて

3分の1集中力でイケてる瞬間を作ってるんだという事

を知ったと・・基本的に僕イケてないんですよ。』



山田優ちゃんのブログにボンビーメンの撮影現場の様子

がUPされていましたドキドキ↓↓

http://ameblo.jp/yamada-yu/

かなり笑える変顔でカメラの皆さんが・・にひひプププッ


ノンKOさんこんな感じでした。わかりにくく画像も悪くて・・あせる

すみません汗汗

ボンビーメンかなり楽しみですねぇラブラブ


そして又明日からお仕事です音譜

皆様も明日からお仕事の方が多いのではないでしょうかはてなマーク

又気合入れて頑張りましょうねぇ~~アップアップ



愛があれば大丈夫にひひチョキ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

