検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬Kun満開&サーフズ・アップ♪

2008.01.05

星こんばんわ星

相変わらずブータラ生活のtiareでございますぶーぶーぶーぶー

明日でお休みが終わりますが・・汗

元の生活に戻れるはてなマーク大丈夫なのかはてなマークにひひはてなマーク

昨日からお友達がお泊りに来てくれましてキスマークキラキラ

先ほど、バイバイパーして来ましたニコニコ

昨日は飲んでカクテルグラス明方夜の街までいっぱい喋ったねぇ音譜




そのままの寝不足で今日は『サーフズ・アップ』を観に

行ったので旬クンの声に癒されながら2人でスヤスヤZZzz....流れ星

コディペンギンな旬クンはやっぱり素敵でキラキラサーフィン波してる姿が

とってもリアルなので見てると自然に体が動きそうになるサーフィン

のは私だけでしょうかはてなマーク


2日間すんごく楽しかったぁ合格ホントありがとうキラキラ

又いつでも家来てねぇ~べーっだ!チョキウィィ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それで昨日『ハプニング大賞2008』を何気に見てると目

『花より男子2』のNG達が・・アップ前と同じかな思いながら

もアワワアワワして・・・あせるなんとかビデオに撮り、終わって

ホッDASH!としてたら、今度は『チューボーですよ』のNGもぉ~

又アワワアワワしちゃったよあせるゲストに阿部力クンが出ており

花より男子お団子ファイナル海外ロケが結構あるとか!?

ん~~楽しみですねラブラブ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やべ氏のブログにて『クローズZERO』エピソード東京編ひらめき電球

が沢山書かれており、又にひひプププッとなってしまう温かい

エピソード達でしたぁ晴れ

クローズのDVD何種類か出るのですかはてなマークやべさぁ~ん耳パー

↓↓

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして・・今日の朝にりほちゃんからのラブレターナイスフォロー音譜

いつもほんとにありがとう合格

『1月STARTドラマ情報』が今日放送されるとぉアップアップ

にゃにゅ~!!テレビジョンには九死に一生スペシャルになってたガーン

ので今回も関東だけの放送かと思ってました・・目

嬉しいぃぃ~音譜りほちゃんありがとぉドキドキ






雪旬クンの貧乏体験雪

お給料15万円の時に初めての一人暮らしでキラキラ

家賃が11万円の所を借りてしまったと・・にひひ

食費が1万しか残らなくてずっともやしを食べてナイフとフォーク

過ごしていたそうですニコニコ


素直で情に溢れる小山一美な旬クンよりブーケ1キラキラ

『この先小山一美って人は走り走る人続けるんじゃない

ですかねはてなマーク走り過ぎて足がパンパンですよあし

走ってばっかりあせるでも楽しいですよニコニコ

1/15日夜10時スタートクラッカーボンビーメンキラキラ

愛があれば大丈夫チョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そしてGyaoマガジンの小山一美な旬クンです恋の矢


メモ小栗旬Kunにとってのお金とは?

『あったらあったで嬉しいけど、なければないでいい。

お金より大切な”プライスレス”はいっぱいある』



という訳で旬クン満載な2日間でありましたラブラブ

貧乏男子音譜今日の予告見てますます楽しみですドキドキ

それでは皆様・・よい休日を音譜

おやすみなさいお月様




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

