検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お買い物&ボンビーメンCM?♪

2008.01.04


わたくし、ぐうーたらなお正月を過ごしておりますお茶

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は、バーゲンに参戦して来ましたグー

しかし、すんごい人・人・人ぉ~~叫びあせる

人混みに呑まれ疲れながらも、歩き回って走る人

トップスをワンピース5着購入ニコニコグッド!



その内今日のお気に入りは↑このグレーの

おじぃちゃんが着てそうな長いベストはてなマーク

これをジーンズに合わせて着るんだぁ~ラブラブ

家に帰ってから一人ファッションショーワンピースくつ

の始まりでした音譜只今終了デス得意げお月様キラキラ

楽しかったぁにひひ←ちょいと病んでる??

いや・・かなりの暇人とも言う・・ガーン 

        


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*END☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、『ボンビーメン』放送まであと11日です音譜

そう言えば、ごくせんの再放送時にCMで椎茸編?

が見れました音譜カビた椎茸??を食べてトイレ

駆け込む旬クン・・・うんちお尻を押さえてる姿に

又又笑っちゃいましたにひひプププッ

↓↓こちらからボンビーメンの番宣が見れますドキドキ


http://zany.boy.jp/lab/yts/index.php?sw=Binbo+Danshi



小山一美な旬クンラブラブ!
早く見たいなぁ~ニコニコとっても楽しみですね恋の矢


では、皆様おやすみなさい流れ星



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

