検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

mikoちゃん・りほちゃん・Ruiさん・ハヌルさん・マムさん♪

2008.01.03

鏡餅お正月鏡餅

食べ過ぎ,飲み過ぎ,寝過ぎた!?あなたへドキドキ

天使少し息抜きです天使


【題名に名前が出た人がびっくりして、受け取るバトン】

ルール

1回ってきた五文字の言葉を携帯の記憶している

 変換機能で、1文字ずつ変換。

2その変換機能で出る、上位五文字を

 惜しげもなく載せる。


3次に回す五文字の言葉を設定。



ひらめき電球回ってきた文字
 「は・つ・ひ・の・で」

 では・・tiareの携帯変換開始ですにひひ



は→ハート、晴れ晴れ、働きすぎ、華やか、走り、ハズレ


つ→着く、繋がった、強い、疲れる、通じて


ひ→日々、必然、貧困、久々、暇(貧困って・・(^▽^;))


の→飲む、ノリ、ノンカロリー、乗る、のんびり


で→出会い、出来る、電話、デート、電車、デパート


クローバー回してくれた方の印象クローバー

『ガメラの人生一歩一歩、日々納得』一歩さんキラキラ

いつもよきアドバイスを下さる私のお兄さんの

ような存在です。

あらゆる方面の事を知っていてとても多才。

私が尊敬する一歩さんは自分に厳しくて且つ

とても温かい方です。

そしてテンションが上がりすぎた私のたずなを

引いて下さる(笑)大切な方です♪


一歩さぁ~ん全く面白みのない回答ですんまてんガーン

貧困のtiareでしたぁにひひ



クローバー次に回す私の大好きな5人の方クローバー

私の旬ライフ の mikoちゃん♪

My Dream is の りほちゃん♪

Happy-Life の Ruiさん

pyoruさんのブログ の ハヌルさん♪

SHUN's HOLIC の マムさん♪


タイトルに回す人の名前を入れて


ビックリさせてくださいクラッカー



クローバー次に回す言葉クローバー

『お・と・し・だ・ま』


我らが必ず使用しているであろう『し』

が入っておりますぞぉ~いにひひラブラブ



びっくりさせてごめんなさいm(__)m

そしてお忙しい所すみませんです汗

い~つでもいいので又お暇な時にでもひらめき電球

宜しくお願い致しますッニコニコ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

