検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

1/2新年初・旬クンのANN♪

2008.01.03

こんばんわ星

今日は毎年恒例の親戚一同の集会はてなマークでしたにひひ

みんなたまにしか会えないので、その盛り上がりアップ

といったら・・汗みんな喋る喋る・・ガーン

楽しかったなぁニコニコ音譜

しかし休みっちゅうのは早いもんですのぅあせる

もう半分終わっちゃったよシラー

今晩はなんだか久々に旬クンの生声キラキラが聞ける

ので嬉しいですっラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン




『ビクトリ~~』


見てくれてますかアップボンビーメンはてなマーク

ってまだでしたね・・汗


ちょいと、ちょいと・・あせる

この台詞私も応募してたんだ~アップ

なので名前言われるかと・・汗

(読まれる訳ないのにぃ~(笑))

変に緊張してドキドキして手振るえちゃったぁあせる

違う方でよかったDASH!ホッDASH!


オープニングの台詞は1/15日より始まる

ドラマ『ボンビーメン』の台詞より・・


新年あけましておめでとうございます。

ちょうど昨年の1月からの放送であの頃は

グダグダでしたよ。でも緊張感が出てたので・・

あれはあれでよかった!!

あの気持ちを思い出して、緊張感を持って

今年もやって行きたいなと・・


そして是非是非2年3年と続けて行きたい!!

昨年?(一昨年)の正月は・・実家に住んでたよ・な?

小栗家の正月の過ごし方は年明け早々から

オヤジがジルベスタ?コンサートをやっていて(関西で)

1月2日が最初の正月となり恒例のたぬきのとっくり

熱燗を一緒に飲みおせち食べて数の子食べて過ごします。


それで毎年今日か明日のどちらかにオヤジの会社

の新年会があるわけです。それに俺も参加して

お年玉あげるんです。小栗旬。

俺は15才16才くらいから貰ってないよぉ~

旬ちゃん稼いでるからお年玉なんていらないでしょー

と言われるわけですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひらめき電球小栗旬に千の質問ひらめき電球


Q旬クンの2008年の目標は?

惰性


Q望みを1つ叶えてくれるとしたら?

油田??をもらう

そんで毎日DVD観て過ごす(笑)


Q旬クンの好きなおでんの具3つは?

ちくわ、大根、もち巾着

この3つが入ってれば幸せです。


Q2008年これは流行るってのは?

ニムト

ニムト流行らせようよ~

誰も食いつかないんだから!!


アレな感じでアレしてる訳ですが・・・

って疑ってる方もいらっしゃるんでしょうが・・

アレがアレだからごめんなさいって何目!?



Qタバコとお酒どっちか止めるとしたらどっち?

どっちも選ばないしどっちも止めない!!

ん~どっちかだったらタバコかな?


Qかわいいと美人の違いは?

肌の質感かなぁ?

ピピピピピピッってなるとかわいい?

美人はラメが光ってる感じ?

う~ん汗意味がわからないですぞ~ガーン


Q昨日の晩御飯は何?

確か私の記憶が確かなら雑煮?

しょうゆだしに小松菜とおもちだけ・・

それに鰹節かけて食べる。


Q今ラーメン何杯食べれそう?

今一杯かな?

俺始まる前にカルボナーラ食べちゃったから・・


昨年は走る年!!今年は攻める年アップだそうです合格


突然逆切れギリギリテレフォン電話

今日は1月2日だよ!!と旬クン・・

まだ明けてないんですけどぉ~って

思いっきり言われておりますが・・

旬クンの誕生日すら来てないですよね・・

とか言われておりますよぉ~

アレがアレとは・・これは・・収録なのねぇにひひ

なるほど!!やっと謎が解けたよにひひ



Q世界に1人っきりになったらどうしますか?

僕は車に乗ってガソリンが尽きるまで

どこまでも行ってみたいなぁ~


Q彼女が出来たら何を作ってもらいたいですか?

肉じゃがと豚のしょうが焼き♪


Qラジオのパーソナリティをする事で何か変わりましたか?

とにかく喋れるようになりました!!


Q今度生まれ変われるとしたら何人兄弟の何番目?

5人兄弟の真ん中になってみたい!!


Q嫌いな音は?

キーッって言う音。

ちなみに好きな音は、傘に雨があたる音です。


Q旬クンの家のおせちは?

全てお母さんの手作り(3段重ね)


Q財布落としたんですけどソコにありませんか?

ちょっと待ってねぇ~(探してる様子・・)

無い!!ここには無い!!


Qお雑煮には何個お餅を入れますか?

3個入れました!!空想で・・笑

きな粉で食べるのが好きです♪



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『この前彼女が家までついて来て肩に手を

回しましたが彼女にそんなんんじゃないもん!!

と言われました。僕はなんて答えればいいですか?』

ウニャウニャ・・・だってそんなんじゃないもぉん・・注意


旬様・・とことん今日は1月2日と叫び

言っておられましたが・・

生電話でバレバレでしたぞぃ音譜

そこが又・・最高に面白かったですにひひ


新年一発目うすうす感じてるとは思われますが・・

いきなりのむちゃぶり電話・・

お付き合いありがとうございました。

27日の午前零時の収録でしたぁ♪

バイバイパーオッシ忘年会やろッ!!



旬クン初の?収録本当にお疲れ様でしたm(__)m


それでは皆様この辺で・・よい夜明けをお月様



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

