fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今年の抱負達♪

2008.01.01

こんばんわ星空 改めまして…新年鏡餅


晴れあけまして おめでとうございます晴れ


皆様はどんな新年をお迎えでしょうかはてなマーク

私は昨日実家で年越しそば食べて急いで家

帰り紅白見て、カウンドダウンテレビ見ながら梅酒カクテルグラス

で乾杯し・・(1人でにひひ)ウダウダとテレビを見て

今日は3時まで(昼の・・)寝てましたガーン

あ~いい新年の昼だったよショック!


そして新年初キラキラの声を出しての『おめでとう』

車のナビのおねぇさんでした叫び


↑↑コレ旬クンのANN『僕も寂しんですぅ』ル~ルルルぅ~音譜

に出せそう・・ってかもう終わったんだったあせるホホ・・


なんだか毎年お正月と言えば・・汗

カウントダウンだったりアップ夜中から初詣だったりグッド!

一昨年まで行ってた気がするケド・・あせる

寒い日に外に出るのが・・・得意げ

人混みに飛び込むのが・・・得意げ

しんどいんのでありますにひひ

もう歳だね・・叫び


しかぁ~し!!だから色々とゆっくり考えました合格


今年の抱負なんぞを・・にひひ




1笑顔の1年にするっチョキ

辛い時も笑ってみるビックリマーク笑う門に福来たるぞぃキラキラ


2感謝の気持ちを忘れないチョキ

家族キラキラ友達キラキラ旬友サンキラキラ

そしてブログで出会った方達キラキラ全ての方々に・・

皆さんありがとう音譜


3資格を取得するっチョキ

昨年はフットケアセラピストあしを取得出来たので

今年も何か頑張ってみる合格


4体を鍛えるチョキ

体の老いを感じて来ているので汗ジムをサボらないあせる

自分に負けないビックリマーク

小島よしお張りに?腹筋を割ってやるっにひひウィィ~


5女性の品格チョキ

少しは女らしく振舞うにひひだんだんオッサン化してるのであせる

あっビックリマーク色気キスマークがある女性目指します合格

(・・ってどうやったら色気が出るのぉぉ~???)


6そしてやっぱり小栗旬クン一筋チョキ

やっぱりこれは譲れないどぉにひひ

でも少し素直になって今年は普通に恋愛もしてみたいなぁドキドキ





今年もあなたの笑顔に着いて行きまぁすラブラブラブラブ

最後はやっぱり旬クンでしたドキドキ



と言う訳ではてなマーク皆さん今年もこんな私ですが・・・


よろしくお願い致します<m(__)m>


そして皆様にとって笑顔いっぱいのHappyな

1年でありますように・・・


スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する