検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ご挨拶m(__)m&ごくせん&さくらん♪

2007.12.30

昨日は朝起きてから早速『ごくせん』

見ましたぁ恋の矢



キャッラブラブウッチー素敵すぎますドキドキ

第3話はウッチーの回でしたキスマーク

題名『見た目で決めんな!!』


いつ見ても最後の母親とのシーンはジーンしょぼん

としてしまいます。。。

そしてわたくし、ごくせんに見入ってしまい汗

又今日も掃除出来ず・・ガーン



そして友達と鍋の為買出しに・・ニコニコ

今鍋っていろんな種類があるんですよねぇあせる

キムチ鍋・カレー鍋・豆乳鍋・ちゃんこ鍋割り箸

寄せ鍋・もつ鍋…その他モロモロ・・得意げ


どんだけぇ~どんだけあるの目

悩んだあげく・・寄せ鍋にしました(ふつ~うシラー

でも独りじゃないお鍋はやっぱりおいしいですにひひ


そうこうしてると、友達が『さくらん』

のDVDあるで~って見るはてなマーク

って言われたので、見る見るぅ~アップ

私小栗旬好きやねんビックリマークって勇気出して告白したのに汗


右から左へ受け流され…カラオケ


今ちゃんと言ったよプンプン小栗旬大好きっドキドキって…

まぁいいやガーンほな、早くさくらんを見せておくれぇ~

と言う訳でさくらん鑑賞タイム時計

さくらんは本当に色がとっても鮮やかキラキラ

土屋アンナがそりゃ綺麗でしたブーケ1

成クン出てたし・・あせる

そして肝心な旬クンはどこに・・はてなマーク

目を皿のようにして見入ってると・・・ひらめき電球ひらめき電球
わぉ~んビックリマークチョンマゲ姿の旬君が一瞬出て来た~アップ

お花ブーケ1を渡してましたキラキラ

瞬きすると見逃してしまいそうなくらいに目

一瞬でしたが素敵でしたぁ合格


←さくらんチューリップ赤


今日はこれから地元のお友達とランチナイフとフォークです音譜

帰って来たら今度こそ!?掃除すっどぉーーグッド!



明日はもう大晦日・・今年も終わりなんですねぇかお

皆様、又一段と寒くなりました。どうか風邪には充分

気をつけて下さいね。


今年最後の日、明日はいろんな事を振り返り、

反省したり、幸せだった事を思い出したり、

来年の抱負なんて考えたりしながら、

(そんな余裕あるかしら?? 笑)

是非是非、幸せ一杯のいい新年をお迎え下さい。

そして皆様にとって来年も素晴らしい年になりますように・・

そしてこんな私ですが来年も宜しくお願いします(。-人-。)



招き猫?ブタネコキラキラ
皆様に幸せが訪れますように・・



そして最後に私がいつも元気づけられている

最高の笑顔で締めくくりです。





皆様よいお年を・・・キラキラキラキラ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

