検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

仕事終了↑↑そしてやっぱり花沢類♪

2007.12.28

今日はお仕事を午前中で終らせて、みんなで手裏剣

ひたすら掃除あせるしまくりましたショック!

でも1日雨で・・なんだか気分もじっとり・・ガーン

会社の掃除も大事だけど、わたしゃ自分の家

の掃除がしたいんだよぉ~叫び


私は知らなかったんだけど、今日は3時時計

終業式をして終わった人から帰ってよしだったのキラキラ

わぁ~いクラッカークラッカー

会社の皆様よいお年を~~パー



そして皆様1年間お疲れ様でしたブーケ1



家に帰ってから、まず雑誌達と格闘グー

でも見てしまって進まないよぉ~あせるコレ↓↓



全く片付かないぃ~皆さんどうやって収納してる

のかしらはてなマークここに写ってるの以外にも表紙が

旬クンでない奴達がたんまりとあるんだな・・汗

結局写真集を保存用ビニールに入れただけッむっ


あ~ダメだぞ~ぃシラー

ちょっと休憩DASH!(早っ!!)昨日に引き続き・・

愛しの花沢類キスマーク特集ラブラブ(こんな事やってる場合かッ!!)




            ドキドキ


            恋の矢

           ラブラブ





           ラブラブ




こちらは、花男時期にCanCanにモデルサンと

共に写っていた私の大好きな笑顔ショットです恋の矢






自分で貼り付けまくりキュンキュンラブラブしちゃってますラブラブ!


今日は旬クンのブログも更新されていましたねぇひらめき電球

うんうん音譜小山一美を精一杯生きて下さいキラキラ

ボンビーメン楽しみにしてますラブラブ


明日は夕方からお友達と鍋パーティ-!?ですっ音譜

掃除が出来ない~っ!!しょぼん

よっしゃぁ~こうなりゃ今から頑張るとしますニコニコチョキ


皆様も1年の汚れを綺麗サッパリにしちゃって下さいキラキラ

頑張って下さいねぇ音譜


では、おやすみなさい星(寝ないケド・・にひひ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

