検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今年1年を振り返って・・

2007.12.27

こんばんわぁ星空流れ星

やっとやっと明日行ったらお正月休みですニコニコ

この1年よぅ頑張った私ッにひひチョキ


今年の1月・・花男の類にスッカリ虜ラブラブ!に・・




そして私の人生初舞台キラキラ

『おきに召すまま』を観劇目

完全に旬クンに落ちてしまった8ブーケ1



どうしてもどうしてもこの言いようのないあせる

生の舞台の感動を伝えたくてはてなマークいやはてなマーク

何か悶々とした感情を沈めたくってはてなマーク

初のブログなんぞを・・書き始めましたべーっだ!


それからはホントに時が経つのが早かったなぁ汗


りの君の佐野泉にドキドキしてラブラブ




クローズの滝谷源治に恋しました恋の矢




そしてそして今年一番衝撃的で心を鷲づかみに

された舞台『カリギュラ』




名探偵コナンの「新一も素敵だったぁ~ラブラブ!




今年は旬クンで始まりそして旬クンで終わろうとしています。


沢山の幸せと感動・・そして涙しょぼん


こんなに人間らしく色々な感情を素直に受け入れ生きた1年。

本当に私にとって貴重な1年でしたキラキラ


正直・・今までの人生の中で今が一番幸せです合格

ちょっと今まで色々とあったもので・・汗


こんなに楽しい毎日をくれた旬クンへドキドキ


ブーケ2心からありがとうブーケ2


そして私の宝物宝石赤となった旬友サンの方々と出会えた事。

旬クンを通じて色々な方々とブログで出会えた事。

そして運命を感じる出会いに・・


チューリップ黄感謝していますチューリップ黄


こんな私ですが又来年も宜しくお願いします天使


あっビックリマークすっかり年末の挨拶になっちゃったにひひ

まだ年内更新します。たぶん・・ニコニコアハハ・・


ではでは・・おやすみなさぁい夜の街



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

