検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

12/26旬クンのANN&祝25歳♪

2007.12.27

ブーケ2Happy Birthday 小栗旬クンケーキ

25歳のお誕生日おめでとうブーケ1

2007年を全速力で走り続けた旬クンキラキラ

25歳の一年は少し立止まって休憩も出来るといいですねべーっだ!

そして沢山のインプットが出来ますように・・キラキラ

来年も影ながらずっと応援しています音譜

いっぱいの幸せと笑顔を・・ほんとにありがとうドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日めざましテレビの占いで私のてんびん座は最下位叫び

ワンポイントアドバイスで・・晴れ

『携帯の充電をすればトラブル解消べーっだ!だってぇ~

見てたの????にひひって位タイミング良過ぎだよぉ~

(昨日充電器を会社に忘れ電源OFFになっちゃったのさあせる

てんびん座最下位なのに笑えたっにひひ

なので携帯充電しまくりましたぞぉ~ぃ!!



ひらめき電球山田優ちゃんのブログで旬クンを発見目

  ドラマの撮影前の旬クン音譜↓↓

http://yamada-yu.ameblo.jp/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


12/26日オールナイトニッポンヘッドフォン




『一年間 聞いてくれて・・・

本当に本当にありがとうございました』


こんばんわ。小栗旬です。オープニングの台詞は

1年間の感謝の気持ちを込めて。

泣いて笑って・・笑って泣いて・・の1年でした。


今日を持ちまして・・・ドクロ

(出た!!ブラックジョーク・・嘘だ・よ・ね??)


『そして、小栗旬25歳の誕生日クラッカー

おめでとう俺・・』


今年のクリスマス~誕生日は、25日の夜から

香川さんと舞台を観に行き(ユースケさんの)

キサラギの5人が集まって旬クンの誕生日会を

してくれたそうです。

最高のクリスマスじゃないか~と香川さん

に言われたそうです。

ボンビーメンの皆さんからも今日お祝い

して頂いたそうですよん。

という訳で2007年最後のオールナイトです。


本日のスペシャルゲストクラッカー

ボンビーメンで共演の八嶋智人サンでぇ~すアップ


八嶋サン:いやぁ~さすが今最も旬な男!!小栗旬キラキラ


旬クン:うるさい~~にひひ


八嶋サン:俺ラジオ行くよって言ったみたいね・・

だって今日最終回なんでしょ?? (えッ!?嘘だよね・・)

ちょっとしめっぽい話になっちゃったけど・・


旬クン:ほんと色々ありました。


八嶋サン:色々って何があったの?


旬クン:いやぁ~テンションが低い日とか・・


八嶋サン:今日も低めだよね。僕来てるんだよ。

なんで?なんでテンション低いの??


旬クン:完全ウエルカムですよぉ~


八嶋サン:旬クンと同じ干支!!犬年ワンだもんね(笑)


旬クン:八嶋サンは若いとき何してたんですか?


八嶋サン:舞台。バイト。バイト。舞台みたいな・・

バイトした事ある??


旬クン:高校からガソリンスタンドでバイトしてました。


八嶋サン:ガソリンスタンド似合うねぇ~


旬クン:洋服屋やカフェでもバイトしてました。



八嶋サン:ボンビーメンの台本面白いよね。


旬クン:八嶋サンとは今日初めて絡むみたいな・・

明日の撮影は朝から晩まで八嶋智人!!


八嶋サン:いやぁ~(旬クンの事)好きになっちゃうね!!


旬クン:久々に現場で会った小栗旬はどうですか??


八嶋サン:立派になられたわん(親戚のおばちゃんみたい)

キサラギも観にいきましたよ。ユースケサンタマリア映画館にいた(笑)

そして今最も旬な男にくっついて行くみたいな・・

それで家族養って行く八嶋・・(笑)



Q八嶋サンはトリビアの八嶋サンですか??

八嶋サン:(笑)いやぁ~ボンビーマン(メン)の八嶋ですよ!!

どうも僕アナウンサーと思われてるみたいです(笑)


Qお互いの第一印象は??

八嶋サン:イケメンの小栗旬現場で三分の二位は

全然冴えない顔してるんだなぁ~と思いました。

そういうメリハリが効いてる人がイケメンなんだなぁ~と。


旬クン:俺の第一印象は元気になる空気を持ってる人。


八嶋サン:そんなにマイクから離れて喋って大丈夫なの?

俺こんなに声デカイのにどんどん前へ・・(笑)



ここで生田斗真クンが来てくれましたアップ

(やっぱり来たのねん音譜


旬クン:俺絶対来ると思ってたもん。100%来ると思ってた。


八嶋サン:今日のサプライスって・・俺とんだピエロじゃん!!


旬クン:この人何回目か知ってます??


斗真クン:5回目です!!


旬クン:最多ですよ。最多。


旬クン:こないだ斗真からメールが来て

『旬クン正月って何してるの?俺も1日休めるの。

何かしたいと思ったら旬クンの顔面が浮かんだ』

って・・斗真は24日からウチに泊まりにきて25日ウチから

現場に行ったんです~


八嶋サン:だってびっくりするくらい落着いてたもん。


旬クン:お仕事の場にお二人が来てくれるなんて

ありがたいです。でもぉ!!!!

八嶋サンと斗真友達が2人が来たみたいな・・


斗真クン:あなたが全然びっくりしない事にびっくりしてぇ~

これ誕生日プレゼントです↑


旬クン:斗真手震えてるよ~~

斗真さぁ~最近危ないんだよね(笑)


Q斗真クン来年は何回来る予定ですか??

八嶋サン:マンスリーGETってやつ??

ちょうど1時~3時って頑張ったら行ける時間なんだよね。

俺も来よっとっ!!



斗真クン:コメントが来てるよ。

な・なんとリアからメッセージがぁ~~ラブラブ!


『I Love youぅ~』 Byリア


八嶋サン:今のがサプライズか??


斗真クン:完全今いい顔してるもん(少々すね気味?)


ラブレター(リアのI Love youで)旬クンデレデレしすぎです。


旬クン:ハイ。ごめんなさい

ねぇ~いいの??こんなので・・アワアワ・・


斗真クン:言う事わからなくならないでくれる??

今日は色々サプライズがあるんです。

スタジオ移動↑↑移動中・・・


斗真クン:小栗サンこの扉開けて下さい!!


合格僕らが一番好きな曲合格

『一番頑張ってる君へ・・』

を歌ってるハルコサンが~~そして・・

生演奏してくれるとの事です!!

(斗真クンナイスアシストグッド!


旬クン何でお前が俺のラジオ仕切ってるんだよぉプンプン


音譜音譜音譜生演奏中音譜音譜音譜


斗真クン:どうですかぁ??


旬クン:若干目がうるんでます・・


旬クン:いやいやいやもうどうしたらいいかわからない状態です。

改めてハルコサンをお迎え致しまして・・

今ちょっと喋れる状況じゃないから・・

八嶋智人と生田斗真のオールナイトでよろしく。


旬クン:今年ナンバーワンに聞いた曲だったから・・

生演奏はないよぉ~~

背中を押してもらってた歌をよぉ~

ご本人に目の前で歌ってもらったらよぉ~

ほんとにシンミリしちゃってるのでぇ~

至れりつくせりの誕生日だよーー


八嶋サン:スタジオ移動します!!なんて言われて・・

正直俺すごいサプライズ(笑)

空気察しろよみたいな・・

移動用のマイクとか持たされちゃって・・(笑)

サプライズゲストとして来てるのに

サプライズゲストを紹介する・・すごいねぇ~




禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

弟の悩み

『僕の弟は何を聞いても元気になります。

こんな弟はおかしいのでしょうか??』

おかしくない!!(3人声を揃えて)



Q2007年を漢字で表すと・・はてなマーク

斗真クン:勢い


旬クン:走るかなぁ~走ったもんねぇ~


八嶋サン:生まれるかな?子供が生まれてこんなに

変わるんだなぁ~って・・


今日で最終回ってのは・・

嘘でぇ~すガーンヤッパリ・・


よかったぁ~来週は1月2日の放送ですよぉクラッカー


よかったねぇ~旬クンホントに素敵な誕生日になったねキラキラ

旬クンの周りにはこんなにいい仲間がいるんだって

改めて旬クンの人徳なんだって思いました。

まさに旬オーラが引き寄せてるんだよぉ~~

旬クンの最愛なる嫁・・斗真クンナイスぅ~

八嶋さん最高に笑いました!!

そして旬クン・・いい人達に囲まれきっと最高の25歳になるねっ♪

今日は私も感動しました~~

旬クン素敵な時間をどうもありがとうヾ( ´ー`)


ではでは・・皆様グッドナイトお月様です流れ星




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

