検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬クンのBirthdayカウントダウン♪

2007.12.25

こんばんわぁ流れ星

クリスマスももうすぐ終わり・・クリスマスツリーパー”バイナラ~

いよいよあと数時間で旬クンのBirthdayブーケ1

いよいよカウントダウンですねぇクラッカー

なんだかドキドキして来ましたにひひ


そして今日初めてテレビでボンビーメンのCM

煙草編DASH!を見たよぉ~!!最後の笑顔が

最高にかわいいっすニコニコキラキラ




ひらめき電球若村麻由美サンのブログで例のバングル腕当て

  の答えが書かれていましたニコニコやっとスッキリですアップ

  旬クンの腕は、やっぱりたくましくて素敵な・・ラブラブ

コチラ↓↓ですっ!!

http://www.syunca.com/index.html



ひらめき電球やべ氏のブログでは、ウォーリーを探せ張りの

  旬クン・・どこにいるでしょうはてなマークはてなマーク

  クローズエピソード東京編??をご覧下さいにひひ

コチラ↓↓グッド!

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



さてさて今日は調子よぉ~く携帯ラブレターしてたら、

電源がぁ~~切れたっガーン

そしてぇ・・・充電器を会社に忘れて来ましたぁ叫び

携帯携帯がないと・・なんでこんなに不安なんでしょうしょぼん

明日の朝はどうやって起きるかなぁあせる

あ~っ!!旬クンのブログも見れないよガーン


そうこう言ってる間に旬クンの25歳間近です音譜

こうやって12時までウダウダ書いてようビックリマーク

と思ってもみたケド・・明日のANNに備えかお

携帯もない事ですし・・おとなしく睡眠しますシラー



ブーケ1旬クンお誕生日おめでとぉ~クラッカークラッカー


スミマセンあせる思いっきりフェイントですが・・にひひ

先に言っておきますべーっだ!


旬クンにとっての25歳が

素晴らしい25歳、心に残る25歳、キラキラした25歳

となりますように・・・





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

