検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

☆Merry X’mas☆in 『キサラギ♪』

2007.12.24

Merry X'masクリスマスツリー

こんばんわぁラブラブ

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク

さてさて、やべ氏のブログにクローズ撮影エピソードキラキラ

が書かれていましたっ音譜

ここにプププッにひひってなる、やべ氏と旬クンのカメラ

↓↓

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/


更にクノール等身大の旬クンとやべ氏が一緒にパチリッカメラ


やべさんのブログいつも読ませて頂いてますが、

いいですねぇ~ポッと温かい気持ちになれるし、

やべさんの人としての大きさを感じます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスイウ”キラキラクリスマスツリーキラキラ

今日はお友達Mちゃんと『キサラギ』デートだぃドキドキ

観て来ましたぁ~ラブラブ



キャッ恋の矢家元ラブラブ!ステキですぅ~


又家元に会えるなんて夢にも思ってなかったので

嬉しくって・・ラブラブ! しかもクリスマスだよぉ~アップ

今日一日付き合ってくれた私の大切な親友よビックリマーク

サンクスッキスマーク

君はやっぱり自由だにひひキサラギを睡魔と戦い鑑賞得意げ

そしてかなりの爆睡お月様そしてランチでご飯テンコ盛り二杯目
YOUはやっぱり最高ッニコニコキラキラ


↑↑クリスマスプレゼントまで貰ってありがとねブーケ1
いつまでも!?イベントの時は一緒だよ(笑)

そこんとこヨロシクぅべーっだ!


そしてちょっとびっくり&嬉しかったんですが、

映画館でこの上映の事を教えて頂いた
ちかさんに偶然出会えたんです音符
ちょっとテンション上がってしまってあせる
ちかさん又お会い出来て嬉しかったです音譜
しかもキサラギの劇場で会えるなんてクラッカー
まさにあの5人の様に必然キラキラなんですよねキラキラ

きっと…べーっだ!


ホント最高のクリスマスクリスマスツリーになりましたキラキラ
家元旬君素敵だったなぁドキドキ

でも・・とことんドジな私は眼鏡メガネを忘れて行き眉間

にシワを寄せながら必死の鑑賞でした汗汗ホホッ

でも、幸せだったよぉドキドキドキドキ

家元が泣くシーンかわいかったニコニコ

ダンスのシーンもよかったなぁ~ラブラブ!

爆笑&号泣で最後まで忙しかったさにひひ


素敵な今日をアップアップ

家元ブーケ1

Mちゃんブーケ1

ちかさんブーケ1


ありがとぉ~キスマークキラキラ


そして皆様又明日から頑張りましょーべーっだ!チョキ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

