検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ボンビーメンCM♪

2007.12.23

おはようございますニコニコ

またまた、りほたんから教えて頂きましたラブラブ

(とことん他力本願ですんませんガーン

りほたん、いつもいつもありがとうクラッカー


ボンビーメンのCM音譜

ベル歯磨き粉バージョン

ベル新聞バージョン

ベル泥棒バージョン

ベル煙草バージョン

  が見れますドキドキ

  コチラ右下矢印右下矢印

  http://zany.boy.jp/lab/yts/index.php?sw=Binbo+Danshi


りほちゃ~んパーこれはかなり嬉しい音譜かなり笑っちゃいました音譜

いやぁ~ボンビーメンめちゃくちゃ楽しみですぅラブラブ!



ちょっくら明日は『キサラギ』

を観に行ってこようと思いますラブラブ

こちらもちかさんに教えて頂いて早速友達に言ったみたらニコニコ

行ってもいいよラブラブと言ってくれたのでべーっだ!グッド!

ありがとぉ~キスマークいつもこんな私に付き合ってくれて感謝キラキラ

しておりますべーっだ!キスマークチュッ

クリスマスクリスマスツリーは家元と過ごして来まぁ~すラブラブ!キャッ


皆さんブーケ1さんきゅ~ですニコニコ

そして素敵なクリスマスを・・・クリスマスツリーキラキラ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

