検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

南パラZ!&サーフズ・アップ♪

2007.12.22

昨日の夜何気にテレビつけてたら深夜番組『南パラZ!』

で上地雄輔クンがゲスト出演していました音譜

旬クンの話出るかなぁ~ニコニコなんて思ってたら

やっぱり出ましたぁにひひ


『小栗旬君は自由。』


と・・


上地クンいわく・・


『コイツ(←コイツ呼ばわりですニコニコ)とは昔から

ずっと一緒で実家に泊まりに行ったら旬クンが

先に寝ちゃっていつも、ほっぽらかしにされるんです。

で、旬クンの親と俺みたいな・・(笑)』


南海キャンデーズの眼鏡の方(名前が出てこない~あせる失礼ガーン

二人でいつも何話してるのはてなマーク(上地クンがちゃんと会話出来ている

のか気になったみたいですにひひ


上地クン

『お芝居の話とか喋ってる。

俺の周りにスゴイ人が出てくるんですよ・・ね?

ん?なんだこの空気(笑)』


上地クンの友達はスゴイ人が多いと言う事を言いたかった

らしいですあせる(小泉孝太郎クンや松坂選手など・・)

てな具合で最高に面白い上地クンでした音譜

いや~上地クントークいいなぁ~合格


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして今日は、りほちゃん『サーフズ・アップペンギン

観て来ました音譜

とにかく映像がとってもリアルで迫力もあってキラキラ

アニメーションとは思えない程に海波や風景霧が綺麗でした。

そして旬クンの声が・・恋の矢恋の矢やっぱり素敵ですぅラブラブ!


『何があっても諦めずに道を見出せ。そうすれば勝てる。』


ビックZの言葉。勝つ事が目的だったコディがビッグZとの

出会いで大切なものを手に入れる・・

最後はホロッしょぼんと来てしまいました合格


よかったよぉ~クラッカー又観に行きたいと思いますニコニコチョキ



そして、りほちゃんとランチナイフとフォーク食べながら色々お話して

とっても楽しい時間でした音譜

こんなに近くに旬クンの事遠慮なく喋れるりほちゃんドキドキ

がいてくれて嬉しいよキスマークキラキラ


それから、めちゃくちゃ久々にプリクラカメラを撮りましたにひひ

いや~今のプリクラはスゴイ!!時代に着いていけてないよガーン

こんな事になってたのねぇ~あせるいろんな事が出来ます合格

ほとんど、りほちゃんにお任せだったねべーっだ!

なんだか新鮮キラキラでお姉は嬉しかったです音譜

かわいくて、大好きなりほちゃん今日もありがとねブーケ1

これに懲りず又遊ぼうねぇにひひ



りほちゃんと本屋さんを物色してコチラGET↓↓




By AERA(アエラ)

これは・・・買っちゃいますぅ汗汗

こんな目で見つめられたら・・ラブラブ!キャッ



きゃ~ボンビー旬クン恋の矢かわいすぎですぅラブラブ!


これは・・かなり沢山な旬クンが載っていました。

ボンビーメンの撮影密着風景もラブラブ


そして・・旬クンの言葉キラキラ


『演技に集中出来る時が一番嬉しい』


旬クンの役者魂に拍手を送りたいですブーケ1


それからりほちゃんと色んな雑誌をキャッキャ

言いながら見て、楽しい時間でしたラブラブ

しかし・・旬クンの載ってる雑誌多すぎです汗汗


と言う訳ではてなマーク今日も楽しい&幸せな1日でしたニコニコ

りほちゃんありがとぉ~流れ星

皆さんありがとぉ~星


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

