検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンの雑誌♪クリスマスイウ”X?♪

2007.12.21


月刊ザテレビジョンよりドキドキ

今回は『旬』なオトコ特集でしたキラキラ

おはようございますぅ晴れ
なんだか今週末はお天気悪いみたい汗くもり雨雪

コナンも終わってボンビーまではDVD祭りで過ごすか長音記号2
って思ってたけど汗

12/29日~31日『ごくせん』再放送がありますねドキドキ


大好きなウッチーに又会えますラブラブ

今度こそビデオ逃さずに撮るぞっ!!

そういえば4月から『ごくせん』始まるみたいですねぇキラキラ
今回はどんな豪華キャストになるのかしらんはてなマーク


1月15日から始まるボンビーメンは、初回10分拡大版はてなマーク
10:00~11:09までになってましたラブラブ!

そして今日ついにザテレビジョンHOMMEをゲッチュ合格

探したよぉ~汗写真集のコーナーにちょこんと置いて

ありました汗

lilyさんありがとですぅ音譜lilyさんの一言で

やっと見つける事が出来ました目キラキラ




『もう怖いものは何もない・・

そんな気持ちで走っていけそう』

これは豪華でした恋の矢約10ページ旬クンの写真ですラブラブ



さて今日は仕事終わってから久々にサボリまくってたあせる

ジムに行ってハッスル走る人して来ますニコニコ

間違いなく明日は筋肉痛ですわガーン

そして今週末はクリスマスクリスマスツリーですねぇニコニコ
クリスマスクリスマスツリーって何はてなマーク(笑)

私はイベントの時何故かいつも一緒にいる…音譜




親友と過ごしますにひひにひひ

皆さんは恋人・家族・友達…大切な人と
過ごされる事と思われますニコニコキラキラ
素敵なクリスマスをお過し下さいねっクリスマスツリーキラキラ



そんでもって、明日はいよいよ音譜
『サーフズ・アップペンギン
りほちゃんと観てきまぁすニコニコチョキ


それでは…皆様キラキラ素敵な週末を~~ニコニコパーバィ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

