検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

12/19旬クンのANN&源治

2007.12.20

今日は『いいとも』の戸田恵子さんゲストQ
小栗旬って名前が飛び交っておりましたぁ~~目
その名前を耳にしただけで即反応してビクッ!!となりますわ(笑)
爆笑問題の太田さんにひらめき電球

『小栗旬と言えば今やオグリキャップより人気がある…』
とか言われてたねっニコニコアハッ



今日の仕事はチャイムベルと共に終わりダッシュで映画館へ・・

なんせ1日1回その時間しかないもので・・あせる

会って来ましたぁドキドキドキドキ

源治ラブラブ2・3週間ぶり!?になるのかなぁ~~

久々なクローズZEROキラキラだったので又新鮮な気持ちで

ちょっとドキドキラブラブしながら観ましたラブラブ!

やっぱりイイっ!!源治最高ですドキドキ

今日が最後って思って観に行ったけど汗

完全に終わりって言われるで諦めないぞッにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リボン12/19オールナイトニッポンヘッドフォン


071219_2148~01.JPG

JUNONより・・恋の矢



『ば~ろぉ~』
今日のオープニングの台詞音譜

コナン新一のあの台詞でしたぁラブラブ!


今週はクリスマスクリスマスツリー街はカップルだらけです。

『ば~ろぉ~』


1年あっと言う間でしたねぇ~去年の今頃は

ニューヨークにいたのかなぁ?


いぇいビックリマークいぇい!!小栗旬です音譜

今日は深夜って感じしないんだぁ~

今日さぁ~夕方時間あったので家のソファに座って

台本開いて読んでたら幸せだなぁ~

と思っちゃったの。役者ってコレだよなぁ~って・・


最近ゆっくり出来る時間がなかった旬クン。

些細な幸せって忙し過ぎると見逃しちゃうもんね。

今日はなんだかとってもご機嫌な旬クンですよん♪



星僕も寂しいんですぅ~クリスマス直前SP星

  (寂しさをみんなで共有しましょう音譜

  『クリスマスだとぉ~このぉクリの野郎がぁ~プンプン


ひらめき電球ラブレタークリスマスって何ですか?

    俺もそう思う。でもサンタさん好きなんだよなぁ音譜


ひらめき電球ラブレター気付けば独りで過ごすのが当たり前になった


ひらめき電球ラブレター私の名前のイニシャルがKY

    何がKYだっビックリマーク何でもかんでも省略するなっビックリマーク


ひらめき電球ラブレターダメージ加工のジーンズ買ったら次の日母に繕われていた
    母さん事件だよぉ~ダメだよぉ~ガーン


ひらめき電球ラブレター去年のクリスマスの晩御飯がししゃものみだった

    俺ししゃも好きだよ。雄ししゃもだったら寂しいよね


  最近独りで家にいる事が当たり前になって来て

  このままいくと寂しくなくなっちゃうと旬クン。

  わかるぅ~私なんて独りに慣れすぎて家に人が居る

  方が落着かないもんっ(笑)寂しいって何?みたいな・・

  いけない傾向だわっ(・_・;)


本日でこのコーナー僕も寂しいんです・・終了だそうですしょぼん

このコーナーのおかげで俺の寂しさなんてたいした事ない

んだって思いましたよっ!!って旬クンが言っておりました!!



Q左利きで苦労した事は?

  左利きで苦労した事特にないですねぇ~

  あっ!!野球はショートに憧れてたんだけど

  左利きはピッチャーかファーストしか出来ないの。

  悔しかった~ショート守りたかったぁー


Q女子高生の間で流行っているPKOってなんの事?

  何何?ポロリ肛門オッケー??←なにそれぇ~(笑)

  独りボケ&大爆笑してた旬クン。かわいいっ(〃∇〃)

  ↓↓(正解)

”パンツ食い込む小栗??”

カリギュラの時小さいTバック履いてたので

完全毎日PKOでしたよ(笑)

正解は『パンツ食い込んでおります』だってぇ汗

なんじゃそりゃあせる


Qさえぐさクンのクリスマスの予定は?

  仕事してます。彼女いません。

  さえぐさクンなんでそんな軽い逆切れなのぉ~


 

星もっとちょうだいのコーナー星

  (読むだけでテンションが上がるラブレター

ひらめき電球デュークサンだと思ってパンチしたら別人だった  

  有名人を見かけたらパンチとかやめてぇ~

ひらめき電球秋葉でテンションの低いパー子を発見

  俺も見てみたい~


今日は打倒クリクリスマスツリーなのにさっきからかける曲

クリスマスソングばっかりじゃん叫び

ほんとだぁ~打倒クリスマスツリーじゃないぢゃんニコニコ

思いっきりクリスマスX?クリスマスツリーしてるよ(笑)



旬のお勧めメニューベル

ボニーピンクの『ウォーターミー』←合ってるかしら??(笑)



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕は今週末4回目のデートです。エロDVDもアレも

用意しました。他に必要なもの教えて下さい!!

エロDVDって見るのか?それとも勉強するのか?

旬兄ちゃんが必要だと思う事・・エナジィ~~


今日の生電話電話で繋がったのは15歳の男子でしたっ音譜

好きな子に告白したいけどどう伝えればいいか??

男はいつだって当たって砕けろだよぉ~

メールで伝えるなんでダメダメダメだよぉ~

会って直接伝える!!

人間は目を見て伝える事が大事だと思うよ。

応援してるよっ!!


旬クンいい事言うよねぇ~さすがだよっ♪


来週誕生日の日も仕事してる俺を

皆で祝っちゃおう!!

来たね~25歳これからも大変だと思う

けどがんばって行こうよ!!

今日俺よく喋った!!喋ったよぉ~


それでは・・よい夜明けをお迎え下さい♪

バイバイパー



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

