検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪っ子DAY!!&名探偵コナンSP~~(^-^;)

2007.12.17

今日はコナンを見る為に猛ダッシュで家へGO車

のハズだったのですが・・汗

帰りに父上からラブレターが・・

姪っ子ちゃんの七五三の写真撮りカメラをしてるから

来ないはてなマークとぉ~~~!!

何で今はてなマーク何で今日なのぉ~はてなマーク

でもどうしても姪っ子ちゃんの晴れ姿を見たくて目

結局行ってしまったあせる

かわいいぃぃ~ワンピースくつかさリボン指輪

(すっかり叔母バカガーン

ドレスにワンピース着物に何十枚も撮ってその中から

数枚を選ばないといけないケド・・あせる

選べないよぉ~ショック!

婆ちゃんやら、爺ちゃんやらでヤイヤイ言いながらガーン

ようやく数枚選んで、それからやっと御飯食べてナイフとフォーク

ギリギリコナンサーチセーフ音譜ふぅ~~シラー



工藤新一音譜の口癖『バァ~ロ~』キャッラブラブ!


『どんなに危険だと解っていても目の前

の事件から逃げないのが探偵の性なんだよッ』

と工藤新一復活~~ラブラブ



こんな眼鏡の工藤新一素敵ですぅラブラブ



まるっきりそのまま新一の立ち姿ですね音譜



エレベーターに乗る新一の手だけを見かけて、

『新一だよね・・手の仕草を見ればわかるよ・・』

と新一とやっと会えた蘭。

『バァ~ロ~泣いてんじゃないよぉ~』と新一。

最初から感動で涙しょぼん出てきたぁ~と思ったら・・・

最近見ない間に太ったなぁ~ブタってかにひひコラッ


いやぁ長音記号2展開が早い長音記号1面白いです~合格



今コナン見ながら早速プレゼントクイズに応募

して来ましたニコニコ↓↓イソガシイですぞっ汗

http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html



『俺が守る。お前も蘭も・・』


こんな事言われたらキュンラブラブってしちゃいますねにひひ



『優しくすればするほど別れが残酷になるだけさ』


『先の事なんかわかんねぇけど希望ってやつを

捨てる気はないんだ』


『蘭に伝えてくれ。いつだって俺は側にいたって・・』

と・・新一の台詞ラブラブ


新一~早く~~逃げてぇ~叫びいやだぁ~しょぼんしょぼん




と思ったら新一の優しい声携帯


『いつか帰るから。お前の間抜けヅラ見になッ』

よがった~合格よがったよ・・・しょぼん


ちょっぴりせつなくて、ハラハラドキドキえっそして

最後にはホッキラキラと出来るとってもいいドラマでした音譜

旬クン今日も最高でした音譜ありがとうドキドキ




さてぇ~明日は会社行ってから大阪の会議に行ってぇ

と忙しい1日ですあせるあせる



頑張ります。

頑張って。(旬クンの真似・・にひひウヒッ)



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。