検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ボンビーメン&サーフズアップ♪

2007.12.12

こんばんわ星空

昨日の夜にテレビ『貧乏男子ボンビーメン』

の予告を見れましたぁアップ


ジャージでボッサリ頭の旬クンが歯磨き粉

を絞りだしながら・・・

『ビクトリー』と叫んでおりましたにひひ


そしてザ・テレビジョンでもこんな事にラブラブ

とってもいい顔ですラブラブ!

極貧生活の旬クンが早く見たぁい音譜



そしてサーフズアップのCMも流れてますねぇペンギン


『このバトル見逃すなよ~』

って旬クンが言ってましたですニコニコ

もちろんビックリマーク見逃すもんですかにひひチョキ



そしてりほちゃんのブログ↓↓

(昨日の大楽の素敵なレポですキラキラ


http://ameblo.jp/riho-v-o/



りほちゃんのレポ読んであり得ない号泣を

しちゃったtiareでしたしょぼん


旬クンのカリギュラまでの道のりを思い出しりほちゃんの

観劇の感動と色んな想いが痛い程伝わって来て車の中

で大号泣しちまった・・

買い物に行くにも行けずに少しの間車の中にこもって

完全に怪しい人になってました(;-;)ウルルル・・


なんだか、なかなか『カリギュラ』から頭を切り替える

事が出来ません。もう少し浸ってもいいですよね・・・


今日はANNですよぉ~音譜

Stand UP!!も忘れずにぃ~にひひチョキ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

