検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

大千秋楽&旬クンブログ更新↑↑

2007.12.11

本日『カリギュラ』大千秋楽キラキラ

無事に終わったみたいですね音譜

旬クン、カリギュラチームの皆様、スタッフの皆様キラキラ


本当にお疲れ様でしたクラッカークラッカー


この日を迎えるまで、ずっと走り続けていた旬クン。

沢山の苦労と努力の上のカリギュラだったんですよね。


マネサンのブログを朝に読んで想像以上の険しい

道のりを乗り越えて来たんだなぁ~って思うとジーン

と来てしまいました。


今日は大千秋楽と言うこともあり、全く落着かず

仕事も上の空で・・(笑)

今頃あのシーンなのかなぁ~とか独り妄想ばかり

してました・・


そしてやっぱり超難関なこの役を立派にやり遂げた旬クン。

かなりのビッグマウンテンを乗り越えた今、大きな達成感で

いっぱいなんだと思います。


間違いなくこれから生きていく上での大きな自信となり

きっと今の小栗旬にとって恐いものなんて何もない

んでしょうね。


旬クンのブログも更新されてました。

ようやくホッと出来た感じでよかったです。

カリギュラを演じてる間はいつも張詰めた空気が

そこにあったのかな。。。


カリギュラに出会えて旬クンも人生について色々

考えたみたいですね。

旬クンは自分らしく真っ直ぐにこれからも生きて下さい。

そんな素な旬クンが大好きです。

『今日を境に我が自由に限界はない!!!』


役者 小栗旬 最高ですブーケ1ブーケ1



そして旬友サンの皆様本当にお疲れ様でしたブーケ2

今日はゆっくりお休み下さいねっ音譜

又会いましょう~~ドキドキ





カリギュラ・・・一生忘れませんキラキラ

沢山の涙と感動そして幸せを恋の矢

どうもありがとうブーケ1



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

