検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

カリギュラ観劇?♪

2007.12.06

ただいまですべーっだ!パー

つい先ほど家に帰りました音譜

今日はmikoちゃんと大阪で待ち合わせてコーヒーした

後にBRAVAへ向かいlilyさんと合流しました!!



まず、BARAVA前の巨大カリギュラポスターをカメラ

(mikoちゃん写真ありがとにひひ音譜



そして、いよいよ大阪カリギュラ観劇キラキラ


今日の席は2階の真ん中だったのですが丁度いい感じに音譜

上から見下ろす右下矢印感じで思ったよりも全体を見渡す事が出来て

台詞もバッチリ聞こえていい席でしたラブラブ


2回目の観劇という事もあり初回よりは落ち着いて見れたはてなマーク

感じがしますキラキラカリギュラ旬クンもコクーンで見た旬クンよりも

落着いた?感じで(昨日のANNで言ってた通りにひひ)息づかいも

それほど荒くなくニコニコ余裕感たっぷりに見えました。


そして昨日のANNを聞いた後だったので、なんだか今日は

エリコン(横田栄司サン)を目で追っていました音譜

玉葱を今日も丸かじりしていたエリコンキラキラ

そして行方不明になってたカリギュラに最初にかけた言葉。


『こんにちわ。カイユス(カリギュラの本名)』

この言葉が優しくて温かくてジーンと来てしまいましたしょぼん

そんなエリコンに『月が欲しかった』と明かすカリギュラ

この二人の会話のシーンが大好きです。



そして若村サン演じるセゾニアのカリギュラに対する深い

愛・・母性のようなどこまでも深い愛情と最後までその

想いを貫き通し愛に生きたセゾニア・・若村サンのあまり

の美しさとその演技力に見入ってしまいその無償の愛

に涙しました。



シピオン、エリコン、セゾニアそれぞれのカリギュラへ

対するの想いがせつなくもあり悲しくもありました。


そして私の大好きなカリギュラの女装ダンスシーン音譜

このシーンは唯一ホッと出来る、楽しめるシーン合格

ですし旬クンが・・もうとっても美しいんですよねぇ恋の矢



そしてラストへ向かう衝撃的なストーリー展開・・・

最後のシピオンとカリギュラの会話。

そしてセゾニアとカリギュラとの会話。

ここでいつもグッときてしまいます。

なんとも言えない虚無感と言いますか計り知れない

カリギュラの苦悩・孤独を強く感じるシーンでもあります。



そして今日のカーテンコールも胸に手を当て深々と

頭を下げる旬クン・・・最後の最後に笑顔を見せてくれましたドキドキ



あ~今日もホント最高にいい舞台でしたよぉキラキラ

たいしたレポも出来なくて申し訳ござりません汗

なんせ文才ないもので・・あせるスミマセン・・


そして又旬クン達は大阪の夜を楽しんでいるのかしらはてなマーク


私達もmikoちゃんlilyさんと共に大阪の夜を夜の街

満喫しちゃいましたよん音譜


lilyさん、mikoちゃん今日もお疲れ様でしたニコニコ

そしてありがとうラブラブ


すみません。今日はもう睡魔でダウンダウンしそうなので

皆様のコメント明日必ずお返事しますビックリマーク

ではでは・・おやすみなさいお月様

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

