検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

12/5オールナイトニッポン♪

2007.12.06

こんばんわ夜の街

今日は『カリギュラ』大阪初日ですねぇアップアップ

きっと素敵な舞台になってるんだろうなぁクラッカー

いよいよビックリマークわたくしも明日キラキラ見に行って来ますラブラブ!

暴君カリギュラ・・やはり初回の観劇よりはあせる

少し気持ちを落ち着けて見れるような気がしていますキラキラ

なので今回は一瞬たりとも見逃さないように目

目で肌で心で感じて来たいと思いますグッド!



今日も又買っちゃったぁにひひ



表紙だしぃ~そりぁ買うさッチョキ

そして中見て更に釘付けだよ恋の矢





こ・こ・こんなに・・ドアップの旬クンがあせるあせる

と言うか・・綺麗キラキラまつげ長い~~目

素敵過ぎですラブラブ

『王子様でも不良でもない素顔』だってぇドキドキ


そしてビックリマーク

12/15日誕生本『ザテレビジョンHOMME』

の表紙も旬クンです音譜980円と少々高めですが、きっと

買っちゃうんでしょうな・・汗


そして、Gyaoも買ったのだべーっだ!

新一な旬クンが満載でした恋の矢

『来年もいろんな事に挑戦していきたい』

と・・旬クンまだまだ走り続けるんだねキラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オールナイトニッポンヘッドフォン


12/5日キラキラ今日は大阪の某ホテルより放送です音譜


『今日から大阪公演ですが、

もうチョロチョロ(チョロイって事)です!!

なんて言ってました長音記号2

忙しさまでも自分の物にしてしまった小栗旬キラキラさすがです合格


今夜のゲストは・・勝地クン、横田さん、長谷川クンでぇ~す音譜

(カリギュラのシピオン・エリコン・ケレアですよぉアップ


こんな無口な3人呼んじゃって大丈夫なのぉ~

なんて・・(横田サンかしらはてなマーク)言ってましたねニコニコ

そして昨日もこのメンバーで4人で飲んでたそうですよッべーっだ!



ひらめき電球質問コーナーひらめき電球


Qエリコン(横田サン)は本当に玉葱食べてるの?特別な玉葱なの?

(カリギュラの舞台の中で玉葱をかじりながら登場するシーンがあります)

横チン:初めて生玉葱食べて口の中ただれたからねっ叫び

旬クン:血サラサラになるよぉ~なんて言ってたんだよねにひひ


エリコンが玉葱をかじるって戯曲にも書かれていますが

何故玉葱をかじっているのか?貴族達に対する当てつけ?

お前ら(貴族達)の心は下流の人間より下にあるんだぜみたいな・・

わざと悪ぶっている感を表現する為に生の玉葱をかじっているそうです。

そして生の玉葱は食べるのがあまりに辛く、試行錯誤の結果、

若村サンの提案でリンゴ酢をつけたりして食べてるらしいです。


旬クン:芝居中の横チンに近づくとほんと玉葱くさいもん(笑)

ラストで横チンが出てきても玉葱の匂いがぷ~んとします。



そしてゲストの3人ともコンタクトを付けてるらしいのですが、お芝居中に

コンタクトが落ちてほっぺに付いたままお芝居したりしてるそうです。


カリギュラという舞台について・・

台詞の言い回しや言葉も難しいし、論理・・とか改めて考えて毎日

カリギュラに触れていると、すごい話だし名台詞のオンパレードだしね。


そして自分の役で好きな台詞の言い合い大会してましたねえぇ(笑)

とにかく深い台詞が多い!!


旬クンはうまいこと言うねぇ~なんてみんなから言われて

旬クン:当たり前じゃん!!俺ラジオのパーソナリティよラブラブ(笑)

だってさッにひひ



Qドエス(背中にドエスと書かれたTシャツです)Tシャツ

を着てましたが皆さんはS?M?どっちはてなマーク

旬クン:俺は完全にSだよビックリマーク

長谷川サンはド変態だからなぁ~普段はM?と言う事で・・汗



Qカリギュラの皆の中で流行ってる言葉ははてなマーク

『急にそんな事言われても・・』

『あなたはみんなの厄介者です・・』

BY舞台カリギュラでの台詞より



Qカリギュラの中で好きな役をやれるとしたらどの役はてなマーク

旬クンはケレアをやってみたいそうです音譜

皆サンはもちろんカリギュラと答えておられましたキラキラ



Q皆さんは18歳の頃は何してましたかはてなマーク

横田サン『マージャンしまくってました』

お芝居は20歳からだそうです。

旬クン『洋服屋さんでバイトしてました』

勝地クン『大学行くか迷ってた』

変態さんは?(長谷川サンの事)と旬クンに言われてました(笑)

『映画監督を目指してました』




ひらめき電球僕も寂しいんですひらめき電球


ギックリ腰になり床ズレしそうですしょぼん(BY2号ことミートボール)

(旬クンのマネージャーさんですニコニコ


お風呂の中でぎっくり腰になり自分の家でパドリングしながら

必死で携帯があるところまでたどり着き電話携帯してダウンダウン

私は丘サーファーじゃないぃ~と叫んだと言うお話です汗汗



ベル来週のラジオで小栗旬生電話相談電話企画クラッカー

  助っ人はヤンキー先生こと・・よしいえひろゆきサンです音譜


ベルニッポン放送小栗旬宛に年賀状を送ってくれた方の中より

抽選で100名様に旬クンからの年賀状を送ってくれるそうです音譜

25日までにポストへGO走る人




禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

彼女のジャングルに突入の際の大人のマナーを教えて下さいはてなマーク

旬兄ちゃんより

『突入前にちゃんとパラシュートを着けて突入してくれ』

番外編注意横チンより・・俺は歩く?心だからねぇ汗汗



今日は沢山の心強いゲストに囲まれ旬クンよく喋ってましたねラブラブ

そして又明日から大阪でのカリギュラキラキラ皆さん頑張って下さいチョキ

今日も旬クンは愛が欲しいと言っておりましたかお

そうだねぇシラー確かに!!私もが欲しいよぉ~にひひ



ではでは愛を語った所?で今日はこの辺で失礼しますニコニコ

おやすみなさ~い流れ星



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

