検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

エルポポラッチ&acteur♪

2007.12.04

ひらめき電球どもっですニコニコチョキ

皆さまキラキラこんばんわ星星空

なんだか昨日の夜からアメブロが・・・あせる

全く開かなくてついさっきまでおかしかったはてなマーク

ですよね!? 私だけ・・はてなマーク

なので、なんだか落着かない一日でした汗汗

はてなマークもしや叫びスッカリアメブロ依存症かぁ~ガーン

ようやく見れて今スッキリ晴れやかな気分です晴れ



今日は又又アマゾンさんのお世話にクラッカークラッカー

今日の配達商品は!!



エルポポラッチがゆく!!

acuteur音譜


2点GETでござりますラブラブ(遅っ!!

エルポポ・・っていったいどんな内容なんだろうはてなマーク

表紙見てると色んな人出演してますねぇニコニコ

そしてacuteurは旬クンのページが盛り沢山ラブラブ

遅いケトさッガーン今頃独り興奮ですワンDASH!DASH!



旬クンのこの、せつないでもなく・・

なんとも言えない表情大好きです恋の矢

又ゆっくりと見よ~っとにひひ



名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾
「工藤新一の復活!黒の組織との対決」放送!


2007年12月17日(月)21:00~22:48

動画コメント↓↓
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html




明日からいよいよ大阪カリギュラですキスマーク

待って待って待ちましたラブラブ!

旬クンも、もう大阪なんだよねぇラブラブ

そうキラキラ近くにいるって思うだけで幸せです音譜

旬クン大阪の夜はどうですかはてなマーク

もうすぐ会いに行きますニコニコ


おっと!!又夜御飯食べるの忘れてたあせる

今からラーメンおにぎりナイフとフォーク食べるどぉ~

皆様キラキラ風邪にはくれぐれも注意ですOK

それでは・・グッドナイトです流れ星星空





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

