検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

サーフズ・アップ♪

2007.12.02

今日もいい天気晴れでしたニコニコ

はてなマークはてなマークから洗濯しまくり、それから実家に行って

姪っ子ちゃんのBirthdayプレゼントを買いに行くハズだった

のですが・・汗


姪っ子ちゃんはインフルエンザカゼにかかってしまった

らしく今日は行けませんでしたしょぼん

大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク

インフルエンザ流行ってるみたいなので皆さんビックリマーク

気をつけて下さいねキラキラ


お~いmikoちゃん!!風邪大丈夫ですかぁ耳パー



なので実家で暇人だったのでメタボ犬マグちゃんカメラ

『ちょうだいビックリマークとおねだり中わんわん



首の肉がぁ~叫び

タフついておりますガーン

なんせ10キロ超えですから・・汗


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12/15日より公開のサーフズ・アップ
の超プチ情報音譜


サーフズ・アップ-オフィシャルHP↓↓


http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/


右上矢印旬クンサイン付き『プレスシート』が当たるそうです音譜

  詳しくはHPにて・・(応募締切り12/20まで)



注意応募にまず10個のキーワードを探すんですが、

何度やっても見付かりませんでしたぁあせる

あと2個が見付からなねぇ~あせる


と言う訳で帰ってから今までこちら↑で遊んでましたにひひ




明日から又1週間始まりますショック!

でも今週は待ちに待った『カリギュラ』大阪公演音譜

なので・・頑張っちゃいますよぉアップ


皆さん年末まであと1ケ月ラストスパート走る人です!!

あっビックリマークその前にクリスマスクリスマスツリーもあるんだったニコニコ

頑張って乗り切りましょーーべーっだ!チョキ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

