検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

車の謎&ほんのプチな情報♪

2007.11.29

こんばんわ星


今日は車通勤途中かなりの渋滞で通常1時間で

着く所3時間叫び掛かってやっと会社にたどり着き・・・

大遅刻さッあせる午前中は通勤で終わりましたガーン

そこで新たな発見だったのですがキラキラキラキラ

渋滞中車の中で『ピンポーンひらめき電球って音が・・・

超超びっくら!! そしたら車が喋りました!?

『長時間の運転お疲れ様です』だってぇ~目

いやぁ~お気遣いありがとうございますラブラブって

独り言を言っちゃったのは言うまでもありませんにひひ



ひらめき電球tiareのちょこっと情報ひらめき電球

1月6日にWOWOWにてカリギュラ放送なので音譜

WOWOWに加入するか迷ってたんですが汗

今月のセゾンカードのチラシで発見目


2008年1月31日まで¥500円で見放題!!


ブーケ1キャンペーン期間は11/20~12/31までブーケ1


 詳しくはココ右矢印http://www.saisoncard.co.jp/cp/wowow/



残念ながら私は思いっきりアナログな家なので

電話したらあっさりフラレましたしょぼん

なんでもBSデジタル放送を見れる方対象らしいですあせる

アナログtiareにはさっぱりわからんデスドクロ

迷うはてなマークとかの問題じゃなかったのでありました叫び 


            END


さて明日は東京カリギュラ千秋楽ですねぇクラッカー

明日はどんな舞台になるんでしょうかはてなマーク

無事に幕が下り最高の東京千秋楽キラキラ

になります事をお祈りして・・・キラキラ



明日も1日がんばりましょーーニコニコチョキ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

