検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

11/28オールナイトニッポン♪

2007.11.29

こんばんわ星空
1月スタートの『貧乏男子ボンビーメン』クラッカー
のキャストが今日発売のテレビ雑誌で発表されてるそうです!!
りほちゃんからの情報です音符ありがとねドキドキ


ブーケ1キャストブーケ1


  小栗旬
  ユースケ・サンタマリア

  八嶋智人
  上地雄輔
  山田優
  三浦春馬



そして日テレのHPです↓↓

http://www.ntv.co.jp/binbou/


右上矢印『どんなにフトコロ寒くても、愛があれば大丈夫』


だってぇドキドキ私に言ってるはてなマークみたいな言葉です(笑)
なんだか旬クンと再共演の方が多くて音譜

楽しいドラマになりそうですねぇアップ

キサラギコンビ復活ですぅニコニコ

上地クンとも仲良しだしねっべーっだ!
楽しみですぅ音譜




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『ほ~れお仕置きだべぇ~??』

(ヤッターマンの台詞です)


アハハ・・電波悪くてあまり聞こえなかった・・汗

合ってるはてなマークはてなマーク



『今日もカリギュラ2公演やってきましたよぉ~

小栗の1週間・・・何もしてないなぁ~ガーン



24日宇多田ヒカルさんがカリギュラを観劇されてた

みたいで旬クンは初めてお会いしてお話したそうデス音譜



『今日あらい先生(高校の時の先生)

がカリギュラ見に来てくれました音譜



Qドラマと舞台の違いははてなマーク
ドラマも映画も舞台も全部一緒ですけどねぇ

言うなら・・ドラマや映画は客を選ばずだけど、

舞台はいろんな所からどんな場面も見られてる汗

ので表現としての技術が必要かなぁ~



QUFOの存在は信じるはてなマーク

信じる派!!

もしかして他の惑星UFOからこちらを見られてて

紀元前かよぉ~って言われてるかもしれないガーン



Q小さい頃は習い事してたかはてなマーク

サッカー、野球、ピアノ、スイミング・・・



ひらめき電球読むだけでテンションが上がるもっともっとコーナーひらめき電球

1友達の友達がリア・ディゾン・・

2新しいお母さんは僕の1個上です

3泥酔した美少女発見

4駅前で久々に下田カゲキ発見(ここで旬クンのテンションアップ

5アッチのビデオ鑑賞で友達と一時停止する場所がかぶる



ひらめき電球メールのコーナーひらめき電球

ラブレター今日声かすれてますねぇ

『俺声かすれてる?

そりゃ1日2公演やれば誰でも声もかすれるよぉ~』


ラブレター今日は始まり方がエロイですねぇ

小栗君大丈夫ですか?

大丈夫だよぉ~ドクロ



ラブレタートラック運転手サンが眠いので気合の一言を・・

ここでサエグサさんに助けを求める旬クン

サエグサさん!なんかない?

ラブラブ!?

あほかぁ~そんなんで気合入らねぇ~よガーン



ラブレター男はみんなエロイんですかはてなマーク

男はねぇハンター的なエロなんですよチョキ

俺の周りでエロくない男は一人もいませんビックリマーク

さえぐさクンはド・エロです



ひらめき電球僕も寂しいんですのコーナーひらめき電球

最近よく聞かれるんですけど・・汗

クリスマスはどうされてますかはてなマークってさむっ

間違いなく今年のクリスマスはドラマ撮ってます・・汗

僕も寂しいんですガーン  By小栗



ひらめき電球今週の旬のお勧めメニューひらめき電球

宇多田ヒカルサンの『This is love』音譜



昨日の舞台でカリギュラの台詞で

『慧眼(ケイガン)だ・・』『童顔だ・・』と言ってしまったそうです汗

(勝地クンが童顔だから・・あせる

そして勝地クンに

『あの時の旬クン超キョドってましたよぉ~』

と言われたそうです汗




旬クン今日も舞台2公演&独りラジオお疲れ様でしたキラキラ

東京残り2公演頑張って下さい!!

そして大阪で待っています恋の矢

今日旬クンのかすれた声も素敵でしたキラキラ


来週は大阪からのオールナイトニッポンですべーっだ!



今日は何度もレポ中に書いた物が消えてしまい叫びナンデ~

かなり落ち込みましたがなんとか書きましたしょぼん

なのでハチャメチャレポになっておりますにひひ

すみませんあせる


それではこの辺で・・よい夜明けをキラキラグッドナイトです流れ星




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

