検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬の旅・・2日目♪

2007.11.26

こんばんわ星

なんだかあせるお粗末なカリギュラレポを読んで下さり

更に温かい言葉を頂き・・しょぼんウルウルウル

皆様どうもありがとうございましたキラキラ


今日まだ頭はカリギュラモードなのに・・

スッカリ現実でとっても変な感じデスえっ

こんなにも頭ん中を支配されてしまうなんて・・あせる



そしてりほちゃんからの情報で明日のズームインアップ

や色々なワイドショーで『サーフズアップJapanプレミア』

の様子が流れるそうです音譜又忙しい朝になりそうだぁあせる

りほちゃんいつもありがとう合格


そして私が妹の様に(←歳の離れすぎた妹です・・にひひ

思っているりほちゃんがブログを始めました祝日祝日


とってもかわいいブログなので是非覗いて見て下さぁい↓↓


http://ameblo.jp/riho-v-o/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ひらめき電球旬の旅2日目ひらめき電球

2日目朝晴れ舞台の興奮冷める事なく・・・

mikoちゃんと共にお台場へ向かいましたラブラブ

目的は・・



こちらでござるぅ~クラッカー


『ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ』

ユーカリのハチミツキャンディキャンディー


http://www.maisondumielnamiki.net/product/candy/index.html


↑↑とてもお上品な味でおいしいですグッド!



食わず嫌い王で旬クンがお土産に持ってきた

あの例のコアラの飴ちゃんですニコニコ


GET出来ましたぁ~クラッカー

とってもかわいらしいお店でなんだか飴ちゃんキャンディー

を大量に買ってしまった~汗汗アハハッ



それからお台場の自由の女神で定番のカメラ

雲1つない真っ青な空の下晴れ自由の女神が

機嫌よく立っておられましたにひひ


綺麗だったなぁ~ニコニコ


旬クン東京を大満喫したよぉ~チョキ

又来ます音譜いやいや絶対来る!!

さようならぁ~旬クンドキドキ

さようなら~東京パー




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

