検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

SO&キネマ旬報♪

2007.11.23

待ちに待った3連休です音譜

どんだけこの日を待っていたことかラブラブ

明日からちょっくら旬の旅に出て参りますべーっだ!チョキ


初の神戸空港から旅立飛行機

そして・・6・7年ぶりの東京~音譜


存分に楽しんで来ますニコニコ


皆様よい3連休をお過ごし下さい!!

そしてお仕事の方頑張って下さいアップアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ようやく配達されましたぁドキドキ

写真集『SO』キラキラと『キネマ旬報』キラキラ







ちゅうか・・ファースト写真集今まで持ってない

事に気付いてなかったのさっあせる

前にmikoちゃんから聞いて知ったtiare・・(遅っ!!

そんでもって、『キネマ旬報』何故かはてなマーク2冊買って

る事になってて、開けてびっくり~~叫びウヒョー

いくら旬クンが表紙だからって思い切ったなぁ汗ホホッ

う~んブタネコかなりのボケっぷりだよ・・あせる


ヨシッべーっだ!1冊は永久保存版にしよう!!


『SO』に出会えてよかったドキドキドキドキ

朝からかなりドキドキしてますラブラブ!





二十歳時・・かわいくもあり、少年のような、でも

ふとした時の大人っぽい顔・・ラブラブ





沢山の仲間に囲まれ俺には最高の武器があると・・


そして、生きてるだけでハッピーなのだと・・


そうだよねラブラブ今を生きてるって事。

それだけで幸せなんだよね合格




最高の笑顔


こんな顔も・・


こぉ~んな顔もぉ~


どの旬クンも素敵で大好きデスッドキドキドキドキ



ごめんなさいガーン

今頃ファースト写真集でテンションアップな私を

温かい目で見てやっておくんなさいシラー




それでは・・今から洗濯をしまくって明日の準備

をしたいと思いますニコニコ


皆様音譜ごきげんようですぅ~べーっだ!パー



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

