検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

人気と背中合わせの孤独…

2007.11.18

今日の朝何気に旬君のブログ見たら更新されていて
でもその内容は、泣けてくるものでした。


律儀で正直で真っ直ぐすぎる旬君

フライデーされた事に、本当はムラツイているだろうに
本当は悲しんでいるだろうに


自分の置かれている状況を恨んだりしたかもしれない…

でもそれを小栗の得意技・・とサラッと言ってた。

その言い方が又せつなくなっちゃったよしょぼん

そしてまたひとつ孤独を獲得したと…


なんで異性の友達と会ったらいけないのはてなマーク


そこまで制限される覚えはねぇ~って言いたいよね。


どうかどうか今のこの状況に押し潰されませんように・・


旬君言ってたよね。


人気が出れば出る程どんどん孤独になってくって…


でも孤独な時間がお芝居をよりよくさせてるとも言えるのかなはてなマーク

決して無駄な時間じゃないって事なんだよねはてなマーク

私もいつも孤独だよチョキ

それに慣れすぎて最近は麻痺してるけど…

人は皆孤独なんだと思う。

だから大切な仲間が必要なんだよ…


でもこれだけは言える!!


私も今まで色んな事があって辛い事も沢山あったけど、

山あり谷ありの人生の方がな~んにもないよりきっといいッビックリマーク


まさに苛立ちをそして孤独を追い風に変えて~だよキラキラ

旬クン・・負な事もプラスのパワーに変えて頑張ってアップ


そして又あなたにずっとついて行こうと決めた朝なのでしたニコニコ


さて今日は『クローズZERO』見て来ます音譜

そして夜は情熱大陸恋の矢旬クン絶対見るよっラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

りほちゃんからの情報で

11/25日深夜AM1:00~やりすぎコージー

テレビ大阪にて(以前に関東で放送されたモノらしいです)

旬クンが出演との事です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もカリギュラの幕が無事上がり、そして

最高の舞台となりますように ・・ブーケ1

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

