検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

クローズ♪…ふぐ??

2007.11.15
昨日『クローズZERO』観て来ました


水曜日はレディースDAYですッ音符


さすがに女子が多かったなぁ~ニコニコ


一週間ぶりの源治だったので、なんだか…


ドキドキラブラブ!


又又源治にキュンドキドキ


『つれぇ~んだなぁ~こういうのって…
てめぇがやられた方がよっぽどマシだよ』


って源治が涙浮かべて言うシーンキラキラ


好きですドキドキ大好きです
何回見ても惚れ惚れしますキラキラ



そして昨日やべ氏のブログ読んで


やべ氏と旬君の関係に、やべ氏の律儀さと

その優しさに、感動しました


こんなにもいい人達に囲まれている旬君キラキラ


やべ氏がスゲェ~奴って言う旬君キラキラ


やっぱり本物の『漢』なんだって思えましたドキドキ



クローズに戻りまして…
mikoちゃん!!あの忠太がやられた例のシーンキラキラ


耳ダンボにして聞いたけど、私には…


『あのシビレふぐがぁ~』


って聞こえたんだけど…

ふぐ??ふぐ??にひひにひひ


意味わかんないよね(笑)


ヨシッ!!又次の課題が出来たどぉ~キラキラ


クローズ何度見ても飽きないよねっキラキラ


今週は土曜日まで仕事だけど
気合い入れて頑張るぞぉ~グー
皆さんファイト!!私ファイトぉ~!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

