検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

情熱大陸を見て・・

2007.11.12

こんばんわお月様


コメントのお返事が遅くなりごめんなさいm(u_u)m

今日はなんだかずぅっとモヤモヤしてしまってて・・


昨日ブログUPしてからもう1度情熱大陸を見ました。

旬クンが今想像を絶するスケジュールの中で格闘してる

様子を目の当たりにして胸が痛くて苦しくて気持ちが

どんよりしてしまいました。


もがきながらも必死でガンバってる旬君見て、

応援する事しか出来ない自分がもどかしく思えて・・

夜中に独り泣いちゃって・・


治まりがつかなくなって来たので、もう寝よう!って

事になり(こういう時は取り敢えず寝るに限る!!!!)

寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)


何故か『イズ・エー』の旬君演じる勇也が夢に出て来て

どこまでも爆弾持って追い掛けてくるんですよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝起きてなんだか変な夢にプププッてなり少々元気に!!!!


それで通勤の車中でクローズのサントラの中の逢沢ルカちゃん

の歌『Hero lives in you』を聞きながら熱唱してたら

すぅ~っと楽になりました。


『独りで全て背負って止まる事を知らずに~』


『何を求めてあの空へ飛び立って行くのだろう』


って言う歌詞が今日はやけにジーンと来てしまって歌いながら

号泣でした。(なんだか忙しい奴です・・泣き過ぎ・・ホホホッ)


旬君も音楽で自分を盛り上げるって昨日言ってたけど、

とってもわかる気がします。私の車通勤の1時間は

音楽聴いて大切なストレス発散場所なんですキラキラ


もうねぇ~落ちてる場合じゃない!!

落ち込みたいは旬君の方なんだよ。


怖い・・ほんとに怖い。すっげぇ怖い・・

って言う旬クン。


ちゃんと地獄を見てるから・・・


旬クンならきっと乗り越えられる。


旬君の全てを目を反らさずに正面から見て受け入れ

応援してこうって思います。


もがきながらも一筋の光がいつも必ず見えてる。

がんばるしかないって言う旬君を見守って行きたいデス。


そして改めて素晴らしい役者小栗旬と出会えた事

心から感謝しています。


ほんとにほんとにありがとうブーケ1


だいぶ頭の中の整理が出来たので、正座してキラキラ

コメントのお返事書きたいと思います。



そしていつも遊びに来てくれるりほちゃんからの情報デス音譜

(りほちゃん今日もありがとぉ~ラブラブ


NEW11/13日(明日)『スッキリ!!』AM8:00~読売テレビにて

  小栗旬の特集をするとの事ですキラキラ


NEW11/14日(水曜)『STAND UP!!』AM2:00~3:05

  毎日放送にて



明日はジムDAYなので、その後『恋空』を見て来ます台風

そして水曜日はクローズZEROだぁ~アップ


よっしゃぁ~テンション アゲアップアゲアップで行くどぉ~ニコニコグッド!






旬クン・・?ずっとその笑顔でいて下さいブーケ2




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

