検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

情熱大陸♪&お気に召すまま♪

2007.11.11

今日は、ようやく『お気に召すまま』のDVDを

受け取りましたぁニコニコ音譜

そして早速鑑賞しましたよん目


私は初演のお気に・・は見てないので汗汗

どんな感じかなぁ~ってドキドキ恋の矢しながら

の鑑賞ドキドキ



先日のお気に観劇キラキラ私は一番後ろの席

だったので、表情が見えないし台詞を追い

かけるのに必死になっていましたえっ



このDVDでオーランドーやロザリンドの

表情をじっくり見る事が出来て・・・




あ~ここでこんなにせつない表情をしていたんだ

って思うとその時の感動がジワ~っと又胸の中に

蘇って来ました。





『何か言う前にキスがしたい・・』


『僕を愛してロザリンド・・』


『ロザリンドが恋しくて・・』


恋するオーランドー


キュートなロザリンド



見た後に生で観劇したあの時と同じ感覚・・

夢の中にいて覚めないような・・

不思議な感覚に陥りました。


そしてとっても幸せな気持ちになれました音譜


ますます磨かれ輝きを増してる今の小栗旬キラキラ

溢れんばかりの魅力に日々心を奪われ恋の矢

心を鷲づかみにされているtiareでございますブーケ1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星情熱大陸 前編星









小栗旬その才能は早くから目をつけられていた。


5月から200日間ぶっ続け満載のスケジュール

の中のガチンコ200日密着取材


ただ芝居が好き

アイドルでもなく人気俳優でもなくスゴイ役者になりたい


役者としての小栗旬のルール

現場に台本を持ち込まない!!


いつでも全力投球・・

『小栗旬走ります』



クローズ撮影そしてドラマと舞台の同時進行で

1日2.3時間しか眠れない日々・・


小栗旬って名前が一人歩きし堂々と出来ない今

何で胸張っちゃいけないんだって苛立ちが募り

音楽で自分を盛り上げ、そうしないといろんな感情

が爆発してしまいそうになる・・



想像を絶する忙しさだったんだよね・・

そんな心折れそうな中走り続ける旬クン・・

見てて泣けて来ました。


そして正直で真っ直ぐで純粋にお芝居が好き

って言う旬クンに今日も心を鷲づかみにされました。


苛立ち、苦悩・・今の旬クンに『カリギュラ』

出会うべくして出会った役なんだって思いました。

今の感情を全てこの舞台にぶつけ、吐き出して

欲しいって思います。


来週も引き続き情熱大陸後編ですキラキラ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

