検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

京都散策・・情熱大陸↑↑

2007.11.10

今日は雨のハズが幸運な事に晴れッ晴れ

京都を満喫して来ました音譜

しかぁしビックリマークやっぱりまだ紅葉はしておらずあせる

青い葉っぱ達を眺め秋を感じましたはてなマークにひひ


まず河原町で京野菜のランチナイフとフォークを食べてから

(京料理大好きなのデス音譜


八坂神社の辺りを散策走る人澄み渡る空でしたキラキラ


それから嵐山に向かい渡月橋の辺りでカメラ

(写真相変わらずヘタクソですあせるホホッ)




嵐山の竹林はいつ行っても幻想的でキラキラ

そしてマイナスイオンたっぷり・・心がスーッ流れ星

てするような感じですもみじ



京都散策中にいつも遊びに来てくれる

りほちゃんからラブレターが・・・


情熱大陸が2週に渡って放送されるドキドキ


そのラブレター読んで『ウギョ~~ッアップって変な

声出ちゃいましたニコニコ(友達もビックリだよ・・笑)

嬉しかったなぁ~音譜

りほちゃんいつもありがとねドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『カリギュラ』

皆様の観劇レポ読ませて頂き(ありがとうございました)

色々考えてしまいました。頭を真っ白にして今カリギュラ

の戯曲と格闘中ですあせるしっかり頭に入れて舞台に望み

たいなぁ~って思っています!!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

