検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

『タイタス・アンドロニカス』

2007.11.09

今日は仕事終わって『クローズ』直行車長音記号2

のMy予定だったのですが汗急遽会社の人達と

飲みに行く事になり行って来ましたぁビールビール

と言ってもあたいは車なのでウーロン茶で

飲んだつもりなのさッガーン

さんまうお座のお造りがおいしかったぁ~音譜

やっぱり秋もみじはさんまうお座ですねべーっだ!




そして昨日はようやく届いた『タイタス・アンドロニカス』

を鑑賞しましたラブラブ!エアロン~♪




初めて見るタイタス・・ストーリーも全く知らなかったので

理解出来るかなぁ~と思いながらの鑑賞ではありましたが

ものの数分でこの舞台に引き込まれていました。


シェイクスピア全37作品中最も残酷だと言われる

悲劇タイタス・アンドロニカス


途中目を伏せたくなるような残虐なシーンの数々も

ありましたが、吉田鋼太郎さんの迫力ある演技に

引き込まれてしまいました。


そしていよいよ最も悪人と言われるエアロン役の

旬クン登場。赤い布をまとい出てきたエアロン


悪人ではあっても、そのギラギラした目と

真っ赤な衣装に釘付けになってしまいました。


エアロン・・残虐ではあってもその美しさに、

その表情に、その肉体美に、目を奪われ、

心を奪われてしまいました。


ほんとに素晴らしかったですラブラブ!


実際に生の舞台を見れなかったのが残念ですがしょぼん

昨日は時間が経つのを忘れ見る事が出来ましたブーケ1




明日は紅葉もみじを見に京都へ行って来ます音譜


のハズだったのですが・・


紅葉は10日程遅れているらしく汗汗

でも明日しか行けそうな日がないのであせる

まだ紅葉していない青い葉達を見てきますにひひ


京都は大好きなのですごく楽しみです音譜

はんなりと心落ち着かせて来たいと思いますべーっだ!



それでは皆様よい休日をお過ごし下さいニコニコ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

