検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

やっぱり源治♪

2007.11.07

今日ジム走る人の帰り・・やっぱり映画館に

吸い込まれたぁ汗汗

という訳で今日も源治に会って来ましたドキドキ

クローズZEROのパンフレットが売り切れ祝日

になってて今更ながらこの映画キラキラスゴイアップ

んだなぁ~って思いましたニコニコ


明日から『カリギュラ』初日クラッカーだと言うのに

源治に溺れまくってる私ラブラブ!ラブラブ!


でも旬君の全ての想いが詰まった舞台キラキラ

すごく楽しみですブーケ1

カリギュラ・・心して見たいと思いますキラキラ


そしてこの舞台が

最高の舞台になりますように・・・キラキラ



明日カリギュラ開幕と言う事で、いつも遊びに

来てくれるりほちゃんから情報を頂きました音譜

(いつもありがとうねっキスマークラブラブ



11月7日 ズームイン AM5:20~

  『世界の蜷川舞台に挑戦』


が放送されるとの事です音譜

皆様録画OKですかぁ~はてなマークはてなマーク



それでは、今日は源治の夢を見れる事を祈り

ながら寝るとしますぐぅぐぅ


おやすみなさ~い( ̄▽ ̄)=3



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

