検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

クローズZERO&ビストロ♪

2007.11.05

昨日はがんばって映画館の前を通り過ぎる

事に成功合格って思ったけど、家に帰って

ソワソワソワソワあせるビデオ見て紛らわし!?

掃除に洗濯にがんばってみようとしたケドガーン


やっぱりチラつくんですよシラー源治が・・・汗汗


そして逢沢ルカちゃんの歌カラオケ

『押さえられないこの衝動音譜体中から

溢れ出す音譜

が頭から離れなくなっちゃってあせる

(By Hero lives in you)


もうダメ~~~叫び

我慢出来ないぃぃ~あせる


て事で又映画館にGO走る人走る人

飛んで行きましたっにひひ


夕方4時過ぎからの『クローズZERO』

ギリギリセーフチョキスゴイ満でびっくりでした目



しかも今まで見た中で(6回目)1番お客さんの

反応が良くって笑うトコで笑いにひひ泣けるトコで泣きしょぼん

だから私もすごく気持ちよく見る事が出来ました音譜




↑リトルリンダが流れ音譜武装に乗込んで行く源治達

すごく好きなシーンの1つですラブラブ



又又テンションアップアップ家に帰ってから

ひらめき電球撮っておいた『イズ・エー』を見たんですが・・・

一気に急降下でしたダウン衝撃的で見終わった

後ふぅ~ってため息DASH!&モヤモヤしてしまってしょぼん



旬君が演じる勇也役のすごく深~い心の闇を

背負ったような気になりましたしょぼん



そしてかなりの難しい役をリアルに演じていた

旬君に涙しましたキラキラ



でも間違いなくクローズの後に見る映画では

なかったです汗汗

なので昨日は気分がアップダウン疲れて即寝ですにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベルビストロSMAPベル


旬君と黒木メイサちゃん登場音譜


オーダーベル

『しゃぶしゃぶ&デザート』


中居君:高校生の役ばっかりやってない?


旬君: さすがにボチボチ・・




メイサちゃん:撮影中の小栗くんは怖かったですねぇ    


旬君:撮影中はいろんな事にムカツイテいました(笑)

    家ではオヤジとよく飲みながら話しますニコニコ



キムタクから

『もやしがすっげぇ好きなんですビックリマーク

カルビとか言って欲しいけど・・

小栗君的にはもやしっすビックリマーク



香取君から

『小栗旬ファンですドキドキ小栗旬超かっこいいビックリマーク

昨日の夜から花沢類と会えるラブラブて思って・・

クローズの小栗旬かっこよくってぇキスマーク



木村ペア星蒸シャブナイフとフォーク

旬君:もやしシャキシャキですねぇ~音譜

    もやしッ~恋の矢




旬君の爪が赤いはてなマーク血豆じゃないですにひひ


舞台『カリギュラ』でのシーンでそういう

シーンがあるそうですネイル



そして勝者はもやしの量で!?木村ペアクラッカー


鈴蘭高校スカジャンプレゼントプレゼント

うわぁ~かっちょいい~~アップ



旬君の不精ヒゲ好きなんだなぁドキドキドキドキ

不精ヒゲ面でニコ~ッニコニコってされると

キュンキュンラブラブしちゃうよぉラブラブ


蒸シャブ美味しいそうだったねぇニコニコ

今日も旬君の笑顔に癒されましたキラキラ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

