検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Stand Up!!

2007.11.04

今日は朝からエステキラキラに行って来ました音譜

ちょっとした自分へのご褒美!?プチ贅沢ですにひひ

(ご褒美貰うような事は全くしてませんが・・・ホホッ汗

至福の時をしばし過ごし、おおビックリマーク又もや映画館が

目の前に・・・目キラキラ

ちょっくら覗いてみよう!!って事になり(一人で)

行ってみるとすんごい人人人ぉ~~あせる

しかもクローズ SOULD OUT満になってるしぃショック!

と言う訳で今日は諦めて帰って来ました得意げ

又レイトショーに行こうっとにひひ


と言うか自分の家の部屋なんとかしないとぉ~あせる

連日のバタバタで・・部屋散らかり放題ビックリマーク

洗濯たまり放題ビックリマーク冷蔵庫は賞味期限切れ続出ビックリマーク

今日はおとなしく帰ってコイツ達をなんとかしますガーン



と思ったけどはてなマーク先に溜まってるビデオ&DVD鑑賞アップアップ


『青と白で水色』『イズ・エー〔is A〕.』『Stand Up!!』

たんまりあるどぉ~ラブラブ!



まず『Stand Up!!』  江波功司役の旬君ドキドキ




Stand Up!!の功君かわいいぃ~音譜


このドラマ面白いデスネアップアップ何気に超豪華メンバーキラキラ


こうくんが

『にゃんだよぉぉ~オラこんな戦闘モードで来たのになぁ~』

って声震わせながら言う所なんてもう笑っちゃいましたにひひ




みんなが幼さの残る感じでヒョロ~ンとしてて若いビックリマーク


これ見てると今の旬君ナリ君達はみんないい男

いい顔になってるなぁ~って思いましたブーケ1



やっぱり今からクローズ行って来ます!!

(急に思い立ちました・・にひひ

書いてると、どうしても源治に会いたくなっちゃいました音譜

それでは・・さよぉなら~パー

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

