検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Happyな週末~♪

2007.11.02



ぴあ持ってカメラ  今週ANNの旬君ラブラブ

かわいい~ケド・・コレハ・・ブロッコリ-なの!?エヘッべーっだ!



ようやく週末ですね音譜待ってましたドキドキ

明日は源治に会いに行って来ます音譜

楽しみだなぁ( ̄▽+ ̄*)音譜


しかも旬友ちゃんと一緒に行けるので、今から

テンション上がっちゃってますにひひ




今日は帰りにお父さんから携帯

お寿司食べに行かないはてなマークって・・

行くよ~~ッ合格 わぁ~いクラッカークラッカー

お寿司アップアップとテンション上がりましたニコニコ

と言ってもぐるぐる回るヤツですけどねガーンリサイクル

でも大満足!!おいしかったニコニコ



そう言えば旬君はお寿司食べに行って最初に

数の子と焼酎を注文するって言ってなかったっけはてなマーク

記憶が曖昧だけど・・あせるなんかシブイよなぁ~ニコニコ



そう言えば・・今CMリポビタンファイン

『キャッチボールクラブ』見て来ましたアップ

こちら↓↓

http://lipo-club.com/


なんて癒されるのぉキラキラキラキラ

旬君の声が表情が優しいよラブラブ!


『そのままの君が一番だよべーっだ!


だってぇ~キャー星




そしてwebサイトにアップされてましたが、

情熱大陸11/11(日)23:00~ですねニコニコ



月曜日はビストロスマップナイフとフォーク

楽しみがいっぱいですねぇ音譜


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

