検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

源治病さっ(* ̄Oノ ̄*)

2007.10.31

昨日は会社終わってからジム馬へ行って

エアロ音譜でハッスルしてから・・・

まんまと映画館へ吸い寄せられましたチョキ

ジム終わって映画の時計が迫ってたので

猛ダッシュで映画館へ・・・あせる

ジムより疲れちったぁぁガーン

自分でもびっくりな程のこのパワーひらめき電球

超めんどくさがりの私なハズなのにこの行動力キラキラ

スゴイよ私にひひにひひ(どうなってんだはてなマーク



そして昨日『クローズZERO』4回目鑑賞目


もうどのシーンも覚えてるハズなのに毎回

新鮮キラキラで胸にグッとくるんだぁ~ブーケ1

こんなに心が綺麗で純粋で真っ直ぐな漢達キラキラ

だからこんなにも惹かれるんでしょうねドキドキ




漢達の熱い戦い・・ようやく向い合う源治と芹沢・・・

源治のこの眼差しが大好きですドキドキ

他にもいっぱいお気に入りな源治がいますキスマーク



今日は朝の通勤すんごい渋滞だったのよねぇ得意げ

いつもなら・・モウッむっってなるトコだけど今日は

嬉しくもありましたにひひ

だってクローズサントラいっぱい聞けるぢゃ~んクラッカー

(全く幸せな奴デス・・汗

車の中でも頭ん中で想像映画見ちゃったぁニコニコ

(ほらッビックリマークこれぞスッカリ源治病さっにひひ





『青と白で水色』我が家へやって来ました音譜

roseさんに教えて頂いて即購入ニコニコチョキ

まだ見れてないけど、楽しみですドキドキ
roseさんありがとうございましたブーケ1

ゆっくり見たいと思いますべーっだ!



さてぇ今日はANNです星

今日は起きてられるかなぁ~目

すでに瞼が重いッガーン

皆様寝不足続きだと思われますがあせる

気合でがんばりましょうパンチ!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

