検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬君の意外な一面!?

2007.10.29

じゃじゃ~んクラッカークラッカー

クローズZEROオリジナルサウンドトラック音譜


昨日からずっと聞いてますアップ

友よ・・ありがとキスマークキラキラ


なんちゅう かっこええ曲なんやろかキラキラ

(コテコテの関西弁で言ってみるッにひひ


そして今日通勤の車の中で聞いてたら

思い出し泣きしょぼんポロリ・・どころか・・号泣!?


もしその様子を誰かに見られたりしたら・・叫び

間違いなく変人なんだろうガーンホホッ



だってぇ・・今日は源治が涙浮かべながら

『もし俺が勝ったら・・・

もっかい着いて来てくんないかな?』



のシーンが浮かんでしまって・・

奴が汗込上げて来ちゃた訳さしょぼん



一人映像想像&感動してる私でした(笑)

(ある意味安上がりな幸せ・・・ラブラブ!




今日は仕事の帰りにお父さんからラブレター

『ごはんたべにきませんか?』と・・


わ~い音譜行くよ~ん合格

と言う訳で御飯食べて今帰って来ましたグッド!



そう言えばクローズに浸り過ぎて・・あせる


ちょぴり昨日のおしゃれイズムドキドキドキドキのお話音譜




素の旬君おもしろ過ぎ合格合格

意外な一面とちょいと天然気味な旬君ラブラブ


酔っ払って壁殴り事件!?酒癖悪いはてなマーク


旬君:目を開けたまま寝ますガーン


すごい疲れてる時は全開に目を開けて目

寝てるとの事叫び死んでる人はてなマークみたいな・・にひひ



『あんた寝てる時徹底的にダメねぇ~』


と上田さんに突っ込まれてましたにひひ


ひょえ~昔の写真で旬君がモヒカンに・・・あせる

眉毛も剃ってるぅぅ叫び


それを見てびっくりしたお母さんは過呼吸に・・ショック!


『小栗君はリアルクローズなのはてなマークと上田さん


結局お父さんに怒られて丸坊主にしたら天パー

なっちゃったらしいですあせる


『君結構ダサイよねぇ~』と上田さんに言われてましたにひひ


そんなところも旬君の魅力なのデスキスマークチュッ



さて、明日はジムDAYですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ジムの横に映画館があるんだよなぁ~シラー

もしかしたら・・吸い込まれるカモねぇガーン

と言う訳で明日は行方不明になりそうですにひひ

さようなら~っパー


NEW追記NEW


いつも遊びに来て頂いてるりほさんから

情報を頂きました音譜(りほさんありがとうラブラブ


11/5 SMAPXSMAP

    ビストロSMAPに旬君出演アップ

    黒木メイサちゃんと一緒に出るらしいデス音譜


11/4or11/11 情熱大陸 TBS

    旬君の仕事風景やプライベートに密着キラキラ

    な番組との事デス音譜


又楽しみが増えましたよんラブラブ

りほさん音譜ほんとにありがとうございましたっニコニコ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

