検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日も源治♪♪

2007.10.28

今日も行って来ましたぁ音譜

クローズZEROそして源治に会いに・・・ラブラブ

今日はですねぇ長音記号2原作クローズ好きのお友達

を連行して見て来ましたよぉアップ


そして今日もクローズのサントラ音譜指くわえて見てたら


まぁ目なんという事でしょう!!(ビフォーアフター風)



極貧ちゃんの私があまりにかわいそうに見えたのかはてなマーク

私の知らないうちにお友達がCD買ってたみたいで・・・

それも、先に貸してくれたんですクラッカークラッカー

今i-potに入れてる最中ですキラキラウレチ~音譜


面と向かっては照れくさいのでなかなか言えません

でしたが・・ほんとに、ほんとに、ありがとぉ~ブーケ1

かなり感動したんですケド・・しょぼんグスン



いつも興味のない私の旬話をだまって聞いて

くれるお友達です。感謝しておりますドキドキ




さて映画のお話ですが、今日もやっぱり涙が

込み上げて来ましたしょぼん


昨日は最初から号泣と鳥肌だったのですが


今日は源治と芹沢の一騎打ちの時に逢沢ルカ

ちゃんの歌が流れるシーンでウウウッときましたしょぼん

日によって泣けるシーンが違うんですよねぇかお


何回見ても笑って、泣いて、感動して・・・


見る度にかっこよく見える熱い漢達・・・


全く飽きません!!と言うより見てすぐに又見たく

なりますにひひやっぱりスゴイ映画です合格



お友達はですねぇ~


原作は女子に全くもてない三枚目の不良達

なのに映画のクローズはかっこよく描かれ

過ぎているような・・・と。

でもストーリーは面白かったし合格よかったらしいです音譜



ありがとうブーケ2楽しく見てもらえてよかったよチョキ

(横で笑ってたの知ってるんだぞ~ッべーっだ!アハハッ)



かっこ良すぎに決まってますにひひだって旬君が演じて

る源治なんだものッべーっだ!エヘッ



それからお友達とお好み焼きを食べナイフとフォーク

(おいしかったなぁ~音譜

でっかい本屋さんに行って帰って来ましたニコニコ



Look STAR!私も買って来ました!!

そしてweeklyぴあも予約して来たよん音譜

(売れ切れでした・・汗



今日は読売テレビPM10:00~

おしゃれイズムですよぉ~



よっしゃぁ~アップアップ皆様ドキドキ

源治パワー全開で明日からもがんばって

行きましょうニコニコチョキ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

