検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

グータン♪グータン♪ANN♪

2007.10.24

今日アメブロニュースに小栗旬の文字発見目

生のトウモロコシ食すビックリマークって・・なるほど合格

クノールのCMでカブッえってしてるトウモロコシ

が生のままなんだってぇべーっだ!

トウモロコシは採りたてだと全然キラキラキラキラでイケルッ音譜

むしろすごく甘くて生の方がおいしいんだよっグッド!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



星グータンヌーボ星




ラブラブ小栗旬の恋愛感ラブラブ


多少幸せじゃない方が演技が上手くできる!?

俺ダメ男なんですよぉ~絶対に・・・!?

激しい女性はちょっと苦手・・・あせる


恋愛で泣いた事もあります。フラレて・・・


自分が好きになった人とはうまくいった事がない

んです汗ガッツキすぎちゃうあせる


僕は仕事を家にも引っ張ってきちゃうので・・

優しい役の時は、すごく優しいですドキドキ
そこを理解してくれる人でないと・・・合格

でも好きな人がいるとがんばれますよねべーっだ!


小栗旬がキレた!?

クローズZEROの撮影やってた時はインタビューア-

さんにもキレましたプンプン

あんたに言われなくても頑張ってるよむかっ』って・・



なるほどね~ニコニコそれだけ役にのめり込むって

さすが旬君はスゴイ役者さんだよグッド!

好きな人がいるとそれだけでホント頑張れるよね合格




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お月様オールナイトニッポンお月様


旬君はカリギュラの台詞覚えから解放されたとキラキラ


俺笑うようになったモンッチョキって・・・


よかったよね音譜ハイッべーっだ!旬君頑張ってるよ!!

間違いないよッグッド!



ブーケ1視聴者への応援メッツセージ

最後まで聞けよっグー

(グチャグチャ ポイッ←メッセージの紙を捨てる音)



ブーケ1俺話

俺イケてんぢゃん俺今日完全出来る男スタイル

じゃないはてなマーク(笑)

俺の心のハードルも上がったから・・・!?


こないだ22日サーフズアップの舞台挨拶の日に

お父さん、お母さんの結婚34周年記念クラッカーで家族

みんなで御飯食べましたよ音譜


34周年って・・・中途半端なのがよくわからない

んだけど汗姉ちゃんからラブレターもらって家族写真

撮りにカメラ行こうよって事になって・・・

姉ちゃんが俺におこずかい頂戴って言うのぉビックリマーク

22日の朝にも言われ・・姉ちゃんにお金渡しましたよひらめき電球



両親へのプレゼントは・・お揃いのキーホルダーと想い出の写真

洋服とお花・・を渡したそうですブーケ2



ホントに小栗家は温かいファミリーですよねぇラブラブ

こんなファミリーだからこその旬君なんだよねぇ音譜

納得だよ合格ウンウンッニコニコ



ブーケ1山田孝之君登場

旬君:孝之ちょっと老けたなぁ~(笑)


山田君:10月20日の24歳の誕生日現場で誕生日を

迎えたんだけど・・そろそろかなぁ~なんて・・


旬君:なんでそんな破滅的なんだよぉ~

今日はほんとにサプライズしようと思ってたのぉ~

でも時間がなくってさぁ~何か欲しいもんないのはてなマーク


山田君:気使わなくていいよビックリマーク

旬君:気使うよビックリマーク


山田君:ん~~愛ドキドキが欲しいね・・


旬君:ハイッ次行きましょーー!!(笑)



Qお互い相手のここがズゴイって思う所ははてなマーク

旬君:孝之はストイックだね。その言葉しか見付からない。

同じ役者としてスゴイし、話聞いてるとちゃんと自分を持ってる

少し破滅的なんだけどぉ~(笑)


山田君:旬君は今をトキメクイケメン俳優ですから

立ってるだけで絵になる人・・・



ブーケ1ガチンコリベンジバトル

相変わらすこの番組言葉の使い方が昭和だよぉ得意げ

公開収録より手を抜いた小さい人形同士が打ち合うグー

と言う企画・・負けた方は恥ずかしい話をするOK


公開収録の時は俺が負けたので例の恥ずかしい話うんち

しましたよ。次の日の新聞各紙に載ってました。

あの恥ずかしい話・・・

旬君:あぁぁ~負けたぁ~汗汗

買い物行った時にカード出したらそのカードが

使えなくて、現金見たら足りなかったの。

友達にちょっと金貸してって言ったらそいつも

持ってなくて・・店員さんも僕の事気付いてる訳

ですよぉ~でもどうしても欲しかったのでコンビニ

に走って下ろしに行きましたよぉ~~あせる


リベンジビックリマークパンチ!でも又旬君負けちゃったよガーン


旬君:俺あんまり恥ずかしいって思わないんだよね。

例えば今お尻が破けてても恥ずかしくないモンビックリマーク


小栗旬キングコブラ事件!?何~はてなマーク

旬君が高校時代に寝屁~~はてなマーク

もうなんでもアリだよ・・・ガーン


山田君:最近笑って起きるんだよ。

夢ん中で会話してて大きな声で笑って起きる訳よ。

そんでハ~ッてなって寝るんだよ(笑)

普段笑わないからさぁ~


旬君:なんでそんなネガティブなのはてなマーク



ブーケ1三池監督と生電話電話

Q2人の事はどう思ってるか

皆さんが思ってる以上に変な奴!!


Q花沢類の小栗と電車男の山田を配役に選んだ理由

生の部分で感じる。ガッツいてない。媚びてる奴らと違う。

山田孝之と初めて会った時嫌だって顔してたもん。


山田:不安だって思ってたんです。でも三池監督に大丈夫。

目いっちゃってるもん。って言われて背中押された


三池監督:山田孝之は普通に街で会った時も

目いっちゃってたもん(笑)


ブーケ1オマケ
山田孝之君の僕も寂しいんです・・・しょぼんはてなマーク


今日朝4時に起きてずっと独りでゲームしてたって

のはどうはてなマーク(笑)

俺の方が寂しくないはてなマーク(笑)




今日はホントに盛りだくさんな1日でした音譜

旬君を大満喫しましたラブラブ


なんだかダラダラと書いちゃいましたが・・

スミマセンm(__)m

それではこの辺で・・・おやすみなさいぐぅぐぅ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

