検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

☆旬☆な雑誌達♪

2007.10.24

おはようございます晴れ初めての朝ブログ更新

でございますニコニコ


いやぁ~旬君の雑誌発売がた~くさんありすぎて

追いつけましぇ~んあせる


と言うか・・・私が通ってる本屋さんにはほとんど

『取り扱っておりませんビックリマーク』とお断りされます(笑)

これは、大きな本屋さんに行かねばいけないのねんショック!


何かの本に(多すぎて記憶ナシっにひひしかも立ち読みにひひ



旬君が女の子とのデートで携帯持たずにどこか

外で待ち合わせしたいって言ってましたね音譜


私が就職したての頃は携帯なんて持ってる人の方が

少なくて、待ち合わせも来るまで連絡取れないのが

当たり前だったんだよ~ニコニコ


最近は携帯ないとやってけなくなっちゃったケド・・・

慣れってこわいよねかおホント・・・

好きな人をドキドキしながら外で待つ・・ラブラブ

私にもいちお・・・そんな時代がありましたにひひ

懐かしい青春の1ページでございますべーっだ!



昨日の朝にめざましテレビ見てたら東京

国際映画祭のサーフズアップ舞台挨拶の

模様がぁ~~アップ

旬君の白いシャツがステキでした音譜



そして今日朝起きて携帯みたら旬君のブログが

更新されてましたぁクラッカークラッカー

うれしかったよニコニコ

カリギュラ全力でがんばってるんだね音譜

なんだか力が湧いて来たよんっアップ

私も頑張りますチョキ

皆様今日もがんばっちゃいましょーー音譜


今日はANN&グータンですドキドキ

又又眠れない長~い夜になりますねぇ星






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

