検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

めちゃイケ色とりゲーム♪

2007.10.20

昨日の夜に大変な事がぁ~~叫び叫び

(大げさtiare・・・)


携帯が携帯携帯の野郎が携帯・・・・


ぶっ壊れましたあせるあせるえっはてなマークなんではてなマーク


急に電源が入らなくなっちゃいましたガーン


どうしよぉ~ショック!って部屋をウロウロ走る人走る人


携帯があって当たり前な生活になって


たから、全く頭が回りませんでしたガーン


あっビックリマーク明日の朝どうやって起きるはてなマーク

(私の部屋に時計がない事に気付きました)


家の電話電話も引いてないしぃ~


絶対絶命!?にひひ世間から取残された感

たっぷりですしょぼん



めちゃイケ色とりゲーム開始ベル


源治な旬君かっこかわいいドキドキドキドキ


旬君:数取団なんでなくなっちゃったんですかはてなマーク

加藤:お察しなさいよぉ~





シュッシュッシュシュシュッDASH!


黒い料理シュッシュッDASH!

旬君:・・・え~っ!!ちょっとぉ~あせる


イケメン俳優関取団パイズリショック!


旬君:すっごかった

    ちょっとしょっぱかったもん

    唇しびれてるモンッ






小栗パイズリ大丈夫でござるかはてなマーク

    

やべっち:いやぁこっちが聞きたい(笑)


旬君の笑顔かわいかったなぁラブラブラブラブ


もう携帯携帯なんてどうでもいいやニコニコ


源治な旬君に惚れ惚れですラブラブ!


ビデオ巻き戻し~テレビ

もうちょっと浸りたいと思いますニコニコチョキ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

