検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ウ○チDAY!?(笑) 

2007.10.18

今日は会社終わってから愛車の洗車キラキラ車キラキラ

をして久々にピッカピカキラキラになりましたっ音譜



会社の人達はなんだか難しい話をしており

とっても帰りづらい雰囲気・・・DASH!

(それでも車を洗ってみる。。のん気な私べーっだ!



世の中いろんな人がいるんだなぁ~って

改めて思います。俗に言う『クレーマー』

って奴です。結構大変な事になってる

みたいで皆で真剣な話してました。


私は何も出来ないんですけどねぇ~

ほんと営業さんは大変だなって思います。

でも大きな問題だからこそ解決した時の

達成感みたいなものがスゴイのかも・・

ヨッシャーみたいな・・グー

早く解決するといいなぁ~


すみませんm(_ _ )mすっかりMy会社事で・・・



まぁ私は今日はそんな事があっても、仕事中に

たまにフッと旬君の昨日のうんち話を思い出して

しまって、プププッにひひってなってましたあせる



今日の朝も出勤の車中でテレビの音声を聞いてたら

昨日のANN公開放送の模様がぁ~~!!なんで今~あせる

しかも、やっぱりソコうんち!?みたいな・・・



そして、極めつけは、今日健康診断の検便容器が

配られましたо(ж>▽<)y ☆

(なんだか喜んでるはてなマークはてなマーク

昨日の今日だからねぇ~ニコニコツイテルゥ~

って・・なんでやねんビックリマーク(独りボケツッコミ)



と言う訳でうんちの冷めない一日でしたチョキ








おおぉ~源治と芹沢だぁ~目

渋過ぎですドキドキドキドキドキドキ

旬君、昨日のANN最高でした音譜

山田君も好印象で、又来週楽しみに

してますっキスマーク



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

