検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旅立ち♪

2008.08.21

こんばんは赤チューリップ

今日は涼しい夜ですね~流れ星

窓開けてるとすごくいい風が入って来ますニコニコ

もうこのまま秋になっちゃうのかなもみじ

関東地方の方ではすごい豪雨みたいですがあせる

大丈夫でしょうかはてなマークさっきニュース見てビックリしました。

最近豪雨多いですよね・・雨

関東の皆様くれぐれも気を付けて下さいネ(n´・ω・n)


今日永作サンのドラマ「四つの嘘」を見てたらひらめき電球

長谷川博己サン(カリギュラのケレア)も出てるんですね~目

勝地クン(カリギュラのシピオン)も出てますし・・しかもカッコイイラブラブ

何気に来週も楽しみですワンにひひ


さてさて、tiare明日からちょっくら旅に出て来ますひこうき

3、4日は更新出来ないと思われます(・∀・)ハハッ

皆さんの所に遊びに行けないのが寂しい汗

でも初の地なので楽しんで来ま~~するんるん

皆さんもHappyな週末をお過ごし下さいね音譜




ガンバッテクダサイ・・(リア風ドキドキ





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

