検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お鍋♪♪

2007.10.15

最近めっきり寒くなりましたよね雪の結晶

しかも朝昼晩の寒暖の差が激しいですあせる

つい昨日まで無謀にもタンクトップで寝てたのにぐぅぐぅ

今日朝起きてその寒さにびっくらです目

急いで長袖を~~出しましたっショック!


皆さんくれぐれも体調気付けて下さいm(u_u)m



こんなに冷え込んでいるので、今日の晩御飯は

この秋初のうどんすきラーメンにしてみますっラブラブ

言いかえれば独り鍋汗って奴ですチョキ

独りの寒~い雪部屋で、熱い鍋を食べるビックリマーク

最高です!!(笑)



うどんすきと言うより・・鍋焼きうどんだよ!?アハッ

いちお・・うどんの下に野菜達が潜んでいますあせる



今日は旬君達東京フレンドパークの撮影

なんですね~ノンKOさんに聞いて、あっビックリマーク

って思い出しましたですべーっだ!


今回はグランドスラム取れるのかなぁ~はてなマーク

旬君の今欲しい物はなんなのかなぁ~はてなマーク


前は旬君のお兄さんのお子さんの為の

ベビーカーでしたよねっ合格

放送は来週22日月曜日でぇす音譜



そして、今週17日水曜日のSTANDUP!!

再放送時間はAM1:30~2:35です!!



源治ドキドキ 跳べぇ~アップアップ

フレンドパークいっぱい楽しんで来てね音譜

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

