検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬君のブログ

2007.10.13

今日携帯サイトの旬君ブログ読みました。


何回も何回も繰り返し読んで・・・


すごくせつない気持ちになってしまいました。


ちょうど読んだのが買い物に行ってる時で、


買い物どころじゃなくなってしまって・・・


お芝居を楽しめた自分が楽しむより


苦しくなる瞬間・・・


膨大な台詞が突然頭に入ってこなくなった


瞬間の本人にしかわからない恐怖。


想像以上に大変なんだよね。


口では、簡単に頑張ってって言える。


でも旬君は言われなくてもわかってて


言われる度にプレーシャーが大きく


なってたのかな?そんな事にも気付かず


に・・ごめんね。


私はファンサイトにコメント書く事が


正直出来なかったんです。


心ん中では伝えたい事いっぱいあっても

?

言葉にするのはすごく難しくて・・・


言葉で元気になれたり逆に落込んだり


言霊って言うくらい、やっぱり簡単なようで


難しいって思うから、だからどの言葉を


選んべばいいのかわからなかったんです。


旬君からこんなに元気とパワーを貰ってるのに


応援する事しか出来ない自分がいて・・・


でも、せつなさと同時に嬉しかったです。


旬君が正直な自分の気持ちを書いてくれて。


真っ直ぐで正直な旬君が大好きだから・・


ほんとにありがとう。


今日改めて旬君の事好きになってよかった


って思えました。


きっと旬君なら、この辛さもプラスのパワー


にして乗り越えてくって信じてます。


頑張って!は言いません。


ずっと応援し、見守っています。


きっときっと、あなたなら大丈夫です。





So Happy?

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

